休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

花言葉:えるこちゃん

唐突ですがあなたはお酒を飲まれますか?ただお酒を飲むのも良いですが、おつまみがあるともっと良いですよね

お酒のお供に欠かせないおつまみ。では、アストルティアに欠かせないおつまみは何だと思いますか?

 

そう「えるこ」です

昨日あつさんみちゅさんが主催を務める

「Fairy Dance」なるイベントにお邪魔してきました

フェアリーと題名にある通り、アストルティアのおつまみもとい財産であるえるこちゃんが沢山出演する、えるこ好きにとってはたまらないこのイベント。っぱえるこちゃんなんだよなぁというかことで、写真貼り貼りしていきますよー

 

あ、書き忘れましたがこのイベのドレアテーマは🌼。🌼がテーマということで色々な🌼ドレアを見に纏ったえるこちゃん達が、草生い茂りしステージを歩きました

 

 

エイミー&エイナさんペア

ぼくぺあどれえるこちゃん大好き

 

コハクさん

アッ...

 

クラルテラブさん

からくちえるこちゃん!!!

 

みぃたさん

かわ...

 

ありすはなざとさんペア

ナカヨシエルコチャァァ

 

スズさん

マッシロエルコチャセイソォォ

 

アカネさん

自然派エーコチャンスキダ

 

ユキさん

眼鏡っ子エーコチャン激レアァ

 

エルレアさん

ごーじゃすえるこちゃん!!!

 

ウェンディさん

えねるぎっしゅエルコチャンVitaminホウフソウ

 

ルーナさん

ステキョォォ!!

 

ソルジーさん

本当ですとも!うん!

 

はちゅメリアさんペア

あーーーーー!!!

 

リルさん

ウッ

 

ミアさん

ンッ

 

ユイさんペア

そんな目で自分を見ないで:;

 

しろさん

奇抜なのもすきよ!

 

りんさん

激レアおだんごえるこちゃん!!!

 

カナデさん

えるこに紫のこのベストマッチぶりよぉ

 

アリアドネありひさんペア

ごきげんよう!!!

 

ずらーっっ!!!

 

生きててよかった

実によかった

マジでよかった

本気でよかった

えるこちゃんはいいぞ...(語彙力崩壊)

スタッフの皆様モデルの皆様お疲れ様でした!


ドラゴンクエストXランキング