休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

クローン量産現場に潜入

ブラァァァァァクゥゥゥゥムァンデェェェェイィィィィィ‼︎‼︎

 

地獄の一週間がスタートや...ということで昨日は

みわさん主催の「Bar San and Moon」にお邪魔してきました。実は自分行きつけのこのバーは、今回で何と100回目の営業日。細かい計算が苦手故具体的な継続日数はわかりませんが、多分3年は営業しているんじゃないでしょうか。めっちゃ長生き思えば普通の家から始まってピラミッドそしてタウンと、すごい発展を遂げたなぁ...

 

しかし

同じ姿形をした人が多すぎませんかね。バーの営業からクローン量産に面舵を切ったのでしょうか。いや、禁忌のクローンを隠そうとしていないから、多分クローン競売でも行うつもりなのでしょう

って言ってみたかったんです。勿論これはクローンでも何でもなく、今回の催しで店長に扮したお客さん。みんな揃いも揃ってそっくりで人の顔をよく見ているなぁと、そう感じましたね

 

サンムン恒例のイベントタイム。今回は主催の感性のみでナイスな答えが決まる、下手なクイズより難しいクイズ。えーと主催は

 

主催候補が多すぎて皆目見当もわかりません。間違いなくこの中にいると思いますが、自分にはさっぱりだ

 

回答者として選ばれたのは

テンさん

 

コントロールさん

 

ササミさん

 

チシロさん

 

大使やってくれと頼み込んだらマジで快諾してくれそうなしゅうぞうさんの5名。誰が勝ったかはかなりあやふやですが、この中の5名の内誰かが勝った記憶があります

 

クローン製造工場第一ライン稼働成功記念写真

 

恒例の横。思えば最初に横で撮ろうと言った人、一体誰なのでしょうか

 

クローン化という100回目という重要な節目に相応しい催し、見ていてとても楽しかったです!次は101回目ですね!101といえば犬が有名ですが、個人的には椅子取りやって頂ければというかその、スタッフの皆様お疲れ様でした!

 


ドラゴンクエストXランキング