休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

金金金!!カネェ!!!キチィィィ!!!!

お正月中毒の諸君、今すぐ目を覚ましやがれ?

 

お年玉が欲しいです。貰う歳から遠く離れましたが欲しいものは欲しい。成人してもお年玉=金は大好き。だからこそお年玉が欲しい

 

お年玉欲しい欲しいそう私はお年玉中毒者

自分がほぼ毎回通っているみわさん主催の

「barサンアンドムーン」にお年玉の三文字が!!!

 

💰💰💰💰💰💰💰💰💰カネカネカネカネ

 

 

🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧

 

 

松岡修造のクリソツさんが出てくる扉を当て、最後まで生き残ったら🧧🧧🧧🧧🧧🧧もらえるらしい。上等自分運ゲー得意なんですよ

 

 

 

 

 

お年玉にありつけぬまま全ゲームが終了

 

🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧

 

キチィィィィィィィ!!!!!!アァアァッアァッオンオンオンオン😭😭

 

再戦希望という名の駄々をこね特別戦を実現。流石にお年玉はありませんが、負けたまま引き下がるわけにもいきません

 

特別戦、結果は...

 

全ゲーム的中ならずっっっっ!

 

ヤバい自分マジで運がない。この運じゃ🧧掴むどころか、藁一本掴むことすら叶わないかも。このボロッボロな自分の運。どうしてこう、もしかして元日引いたおみくじが末吉だったせいか!?いやそれは関係ないはず。今年のお年玉争奪戦は敗北という形で終わりましたが

 

来年は勝ってやる!お年玉も勝利も全部この自分が勝ち取ってやる!絶対合切100%勝利する!言った言った言いましたよ!来年こそは、来年こそは!

 

という感じでスタッフの皆様お疲れ様でした!そして特別戦も本当ありがとうございました。こうしたゲームは勝つまでやりたくなるもので

 

要するに面白いのですよ...。来年こそ

 

🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧

 


ドラゴンクエストXランキング