休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

七転び八転び

自分語りは開幕かますに限る

 

実は自分ここ最近ハマっていやハマりかけそうな趣味がありまして、それがカードゲームのカード収集なんですけれど、その集めたいカードゲームがそれはもうすごい人気で抽選販売が基本なんですが

 

 

 

ンーッ!!ンッ!ンー!!運がないって、辛い!こんな感じで買う土俵にすら立てません

 

【急募】勝負運を上げる方法

 

待てよ...?

 

先の抽選が振るわない結果に終わったのなら、ドラクエの福引は神引きになるのでは?神引きする予感めっちゃする。するする自分がするそう思ったら間違いなくするする。今なら必ず1等を引けるとそう第六感が囁いている。今は200ジェム無い故10連は無理しかしそれは些細な問題ミジンコレベル

 

今の自分に引けないものなんてない!

 

 

 

 

 

ブログ用の写真を撮り忘れるとただの福引報告記事になる。つまり何が言いたいかと言いますと

 

ブログ用の写真

撮り忘れました...

 

やるべきことは忘れぬうちにやっておこう!

 


ドラゴンクエストXランキング