休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

自分にかかれば福引ごとき雑魚です

この前より突如として現れた

もこ耳ニット帽🐕

ねこ耳ニット帽🐈

 

我らがえるこちゃんの人権装備が急に現れるってこれ大事件ですよ。自分はえるこなのでわかりませんが、えるこ界隈では間違いなく激震が走ったと思われます

 

顔アイコンもかわいい!

どこか人生を舐めた感じのするお嬢様フェイスがイカ

 

スン

 

えるこ人権装備確定です。えるこにとって入手は必然のこの装備が

 

本日より実装されました。実装された場所は勿論

 

運という便利な言葉を振るい数多の夢みがちなユーザーを現実へと叩き落とし11年

 

ど こ で も ふ く び き

 

運というのは非常に残酷です。どれだけ周到に準備をしたとしても、運がなかったばかりに全てが水の泡溶かしてしまうのですから。しかし自分は違います。自分には運がありますしツキもあります。クッ◯だいばくはつでほぼ確実に3位以上になれる確かな運があります。自分にかかれば福引ごとき雑魚も同然。さぁ10連回して軽く捻ってやりますか。自分と同じ時代に産まれた事後悔するといいわ

 

 

 

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング