休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

ゲーム機本体の空き容量、足りてる?

アプデが来るというのはどうしていつも「いつの間に」なのでしょうか。忘れた頃にやってくる大型アプデ。今回も過去の大型アプデと違わず

2月1日よりVer6.3からVer6.4に映る大型アプデが始まります。2月1日はもういくつ寝ればやってくる程に近いそうあっという間なんせ後3日ですからね。自分が気付いた時には後三日。これがアプデではなく確定申告とか重要なものだったら、今頃発狂していたことでしょう。アプデも十分重要でした

 

さてこのアプデでは

 

最初に情報が出回った時よりユーザーから大注目されているガーディアンや

 

それなりに耳にするけれど詳しいことはわからない。恐らく筋肉が関係していることは確かなブートキャンプ

 

職人需要の増大並び素材バブルの火付け役新装備

 

いつの間にかお笑いコンビを結成したジェルゴリ等、魅力的な追加要素がこの大型アプデで実装されます。アプデ後はストーリーを進めるもよしガーディアンになるもよし、金を稼ぐもよし惰眠を貪るのもよしそう遊び方はあなた次第。6.4の世界、楽しみですね!

 

あそうだあなたがお使いのゲーム機PCの空き容量大丈夫ですか?余裕、ありますか?

 

こんな感じにカツカツになってませんか?容量が足りないせいでアプデ当日遊べなかったというのは割とよくある話。気付かない内にいっぱいになりかけていたとかあると思いますので、自分は大丈夫だとは思わず念の為空き容量確認した方が良さそういやしましょう。アプデ出来なければ遊べない容量を増やす羽目になる

 

そして

 

えるこちゃんにも会えません。しかしこのえるこちゃん可愛いっすね。フウラ超え、あり得るのではないでしょうか。因みに自分はアサヒ派です


ドラゴンクエストXランキング