休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

運ゲー?得意っすよw

忘れた頃にやってくるおでかけツールの福引景品更新。今回は

 

裏拳ことだせいいっぺん

ではなくだじょういっぺんが実装されました。不意に相手の腹や顔面に裏拳をかます何ともバイオレンスなこの仕草。自分で自分の身を守るタイプの仕草は少ないので、自己防衛の為にもこれは是非とも欲しいところ

 

運ゲーで悪名高きおでかけ福引。上等だよこの野郎運ゲー界のアトラスと恐れられしこの俺が、ちゃちゃっと引導を渡してやるぜ

 

10連を押したその瞬間が貴様の命日だ!

 

 

 

貴様如きに200ジェム使うまでもないわ!

 

 

 

 

🤔


ドラゴンクエストXランキング