休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

もう下剤はこりごりやー!

よがっだぁぁぁぁぁぁ!内視鏡検査なんともなかったー!ガンもポリープもないし変な病気とか患っていなかったー!

 

思えば先月年末年始肛門科に受診行った際

 

👨‍⚕️「念の為内視鏡検査やった方がいいと思います」

 

と聞いてまた...?となったのが今となっては懐かしい。人生二度目の内視鏡検査!またあれを飲むのか?下剤飲むのか?あんな出来の悪いポカリみたいなのは正直嫌!イヤ!天使イヤダニエル!👼下剤調べる!え、錠剤あるんすか!?液体よりずっと楽できるかも!と思ったら胃腸内科で

 

錠剤で💊と言わざるを得ないもの!やったぜこれで楽できるぜ!錠剤!家に届きました!た!

デケェ!!!そら豆よりちょっと大きい錠剤を一度に5錠!それを数分感覚で10回繰り返す!こんなん5錠まとめて飲んだら喉おかしなるで!せや一錠ずつ飲めばいいんや!チマチマ飲む飲むうんデリシャスジャナイッス。水も200mlグビグビとな味ないかもしれない

 

でかでか錠剤に耐えいざ迎えた内視鏡検査!大腸みるみる俺は麻酔でねるねる

 

結果は!

 

どこも悪くなかった!!!

 

やったぜ!!!頑張った!この試練を自分耐え抜いた!うぇい!うぇい!

 

なんで24なのに下剤飲まないといかんのよおお!!!!


ドラゴンクエストXランキング