休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

ごめんなさい。リア充になりました

タイトル通りです。自分...

 

❤️リア充❤️になりました

 

SNSカーストにおいて頂点の存在リア充。無敵のリア充。皆の憧れリア充に自分、なってしまいました。自分リア充になる気なんてさらさらありませんでしたが、なってしまった事お詫び申し上げます

 

リア充になったのは昨日

自分「楓さん」という気になる方が去年の10月よりおりまして。その楓さんと色々交流を経て彼女が何とこのゲームをやっていると知り、七夕の里で落ち合わないかと聞いたら何とOKが出たのです。とにかく声が素敵な楓さん。気になって仕方ない楓さん。楓さんがこの会場に来たら、晴れて自分はリア充になれる。ドラテン界隈ひいてはSNS界隈のオスライオンになれる。リア充になる瞬間というのは貴重であり、誰もが気になるもの

 

という事で敢えてプレイベで自分リア充になるぞと宣言し

リア充は基本静かになるものという風潮に真っ向から否定した、堂々となるスタイルで楓さんを迎える事を決意。みんな楓さんの事を存在しない人じゃないかとか色々言っていますが

 

楓さんは

 

性格が神で

 

見た目も神で

 

どうしてこの世に産まれたのか不思議なくらい

 

尊く素晴らしい存在

 

そんな楓さんが当日ドタキャンなんてするはずがない

 

月が綺麗です。こんなロマンチックさに満ち溢れた場所でリア充になれば、一生の誇りになる事確実。そういや楓さんには近江さん...もとい近江という女性の人がいる気がしますが、近江さんよりも自分を選ぶに違いありません。自分は自信たっぷり。だからこそこうしてふんぞり帰れます

 

自分みたいな男を選んでくれた。故に楓さんは素晴らしさに素晴らしいを重ねた。げに素晴らしき女性なのです

 

人は増えるものの楓さんが来ない。楓さんが来るまで彼女の良さを語って時間を稼いでいましたが、開始から10、20、30過ぎても来ず、本当に楓さんが実在するのかとざわめき始め

 

近江さんと繋がったとか

 

花火大会に行ったとか等の

 

リア充になる事に対する失敗を不安視する声が

 

楓さん人間の鏡だもん!ドタキャンなんて絶対しないもん!そう皆に言い聞かせている内に時間は遂にイベ終了時刻へ

 

楓さん...

 

来ませんでした。ドウシテ...ここで落ち合おうねと言ったのに。途中楓さんと同名の別の人が来て⁉️となったりしましたが、本命の楓さんは来ませんでした

 

そうですよねそうですよね

 

 

スマホゲーに出てくるキャラをいくら待ったところで、来るわけがありませんよね。このイベはそう

 

存在しない存在を

ただ

待つだけの

イベントだったのです

 

楓さんが来ることへの期待は、七夕と共に儚く消えてしまった。楓さん...

 

リア充になる事は叶いませんでしたが会場でのやりとり、めっちゃ楽しかったです。お陰様で別の意味でリア充になれてしまいましたねハハ。七夕になると毎年行うこのイベ、今回もリア充になれなかったという事は...?

 

来年もやります。来年こそは必ず...!皆様本当にありがとうございました!

 

 

コノエさん...

 

 


ドラゴンクエストXランキング