休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

リア充天国じゃないかここは!

朗報です。みんな大好きジャパニーズフェスティバルの代表格

 

🎋七夕💫が

無事今年もティアで開催!

 

🏮提灯 屋台 祭囃子。日本の雰囲気を感じる要素が365°敷き詰められたこの七夕は、願いに思いを馳せるお祭り。人間100や200願い事を抱いているもので、その抱えている願い事の中で今最も重要な願いを短冊に書き笹にぶら下げ、書いた願いを夜空へと送るのだそう

 

ロマンチックですね。恐らく日本で最もロマンチックなお祭りは七夕ではないでしょうか。ロマンチックといえば、七夕にはもう一つ甘酸っぱい顔があるのはご存知ですか?七夕もう一つの顔それは

 

❤️リア充のお祭り🚻

 

ご存知の通り七夕の主役は

 

彦星と織姫。古くから知られる日本で最も有名なリア充カップル。祭りの主役がリア充だから会場にも当然

 

老若男女関係なく沢山の青ピンが集います。どこもかしこも青ピン青ピン

 

右を見れば

カップル!

 

左を見れば

愉快な仲間達!

 

お祭り会場に行くだけで体育の授業のチーム決めで一人あぶれた気持ちを味わえる!

 

ぼっちなう!

 

ヒヒ...みんなが書いた願い事堂々と見てやるぜ

 

みんないい事書いてるじゃないの...。昨日が初日というだけあって、ものすごい速さで願い事が更新されていました。面白みのある願い事現れる事に期待!

 

誰も誘う事なく1人でここに来れたら勇者だと思うのですよ。おひとり様として来たら短冊に掛けられている願い事、撫でる様に見ようではありませんか


ドラゴンクエストXランキング