休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

たった1000円で宝石が買えちゃう最高の神イベ

突然ですが皆様

 

🪨、お好きですか?石とか鉱石宝石そして化石、お好きですか?鉱物は素晴らしいぞ何故ならロマンがあるから。ロマンに興味が無くとも宝石が好きな方、絶対多い筈。鉱物は見ているだけで楽しいものしかありませんし、集めたいと思われた方もまた多い筈です。そんな鉱物をピックアップしたイベントが現実にありまして

 

それがこの石イベ(直球)。写真の石ころマーケットは数ある石イベの内の一つで、ミネラルショー等色々な石イベが毎月日本の何処かで開催されているのです。石イベの良いところは何と言っても

 

形様々種類豊富色取り取りの鉱物が所狭しと陳列している事。隙間残す事なくテーブルに乗せられた鉱物は見ていて楽しいし、気に入れば購入だって出来てしまう。ちょっとしたそれこそ石ころサイズのものは勿論

 

📕教科書や図鑑に載るレベルの立派な鉱石や

 

🦴博物館級の化石だって

 

💰お金さえあれば買えてしまう

 

魅力しかありませんよね。途方もない年月を経て生み出された特大鉱物や化石は、見るだけでも十分な贅沢。こんな体験が出来るのは博物館か石イベくらい。もうとにかく良さしかない!

 

同イベで買ったアクアマリンの原石

 

き れ い

生で見るとこれより5倍美しく見えます。あと

 

これを見てください。このブルートパーズ、一体おいくらだと思いますか?

 

聞いて驚かないでくださいよ

1000円です。一個千円!

 

まさかぁ!とお思いになられませんでしたか?しかしマジ事実本当。冗談抜きで1000円なんですこれ。宝石が1000円で買えるって良い意味でヤバくないですか?

 

ルビー1000円エメラルド1000円サファイア1000円!宝石がこんなお手頃価格で買えるなんて、全くすごい時代になったものです。ダイヤモンドも2000円で買えちゃうしいやはやとんでもない。こんな安く宝石が買える場所、石イベくらいしかないと思います

 

石に興味湧きましたよね?興味が湧いたら石イベと検索して、いつ自分が住む地域で開催されるか目を通し確認しましょう

 

何月何日開催されるか確認する!

当日に備え色々準備する!

宝石いっぱい買う!

嗚呼なんと素晴らしい。ビバ!石イベ!


ドラゴンクエストXランキング