休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

世界一硬いオスになりました

今日金曜日!正確には金曜日の夜!自分今とっても嬉しい気分ですよ!何故なら明日から土日休み!嬉しい!純粋に嬉しい!しかし土日休みはあって当たり前ではない!裏で誰かが働いているから休みが成り立つ。そのことを忘れずしっかり休もうと思います

 

ところで皆様休日何をされますか?やっぱり

 

トリニティ対抗戦ですか?ですよね?同じ人間と戦う対人戦、とっても楽しいですよねうんうん。5分間という絶妙な時間の中相手クラブと鎬を削り合えるこの緊張感がたまらない。この緊張感1位だと早く終われに変わりますが、人間と戦えるというのはやはり面白いものがあります

 

今は魔法使いにお熱。全職業中1位の瞬間火力がたまらない。焼けば225ダメージ冷やせば250ダメージという何ともわかりやすい理不尽さ。トリニティでもFPSその他諸々の対人で速攻をかけたい人にピッタリ魔法使い。レベル4まで育ててくれた味方に感謝し敵には火と氷の雨あられ。悪魔の子を育ててくれてありがとうございます

 

高火力職だと敵を倒す頻度も火力に比例し増えるので、魔法使いになると1位をとることがしばしば。このゲーム敵を倒す事は二の次なのに敵を倒した時入る個人スコアが妙に高いんですよね...。真に表彰されるべきなのは多く石を納品した人だと思うので、納品部門のランキングもあれば良いのではと思います

 

石といえば

 

昨日ダイヤにランクアップしました

 

ここだけの話...

 

実は今ダイヤよりルビーの方がずっと価値高いそうです。理由は何でもダイヤモンドを人口的に作る技術の確立や研磨技術の向上そして

 

天然ダイヤモンド実は

 

地球上(正確には地下)にめっちゃ存在していることが判明したそう。あの宝石の王様が一般宝石になってしまうピンチ到来!?近い未来今よりずっと安くダイヤを買えるともあったので、もしかするとそう遠くない未来にはルビーとダイヤの立ち位置が逆転するかもしれませんね

 

因みに硬さではダイヤモンドの圧勝。けどハンマーで叩くと硬いイメージに反しすぐ割れるそう。ガワは硬いが中は弱い。何か人間に近いものを感じます

 

人間はダイヤモンドだった...?


ドラゴンクエストXランキング