休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

楓さん...

実は自分...

 

気になる人がいます。あまりにも唐突で申し訳ございませんが、気になって仕方ない人が自分にはいるんです。それは今から一年前の10月。勤め先の職場で

 

楓さん(仮名)と初めて出会ったあの時

 

この人めっちゃ気になる...!そう強く感じました。楓さんはこの世のものとは思えない程見た目麗しく、地球の大気に少し触れただけで死んでしまうのではないかと思うくらい美しい。それでいて非常に献身的な性格をしていて毎日周りの皆を気遣い、息抜きとして手作りの和菓子をご馳走してくれたり、たまにオセロに誘ってくれたりする真の大和撫子なんですよ。こんな素敵な人気にならない訳じゃないですか。もう気になって気になって仕方ない。気になって震えたからね

 

昨日勇気を出して楓さん誘ってみる事に決めたのですわ

 

自分一世一代の大勝負

楓さんに驚いてもらうべく盛り上げ役のフラッシュモブを募ってみました。男ならやっぱ派手にやらないとね

 

フラッシュモブとしてご参加頂いた皆様。これだけいれば楓さんきっと驚いてくれる筈...。役者は揃ったので後は楓さんを待つのみ

 

...楓さんを出迎えるにはこれ以上ない場となったのは良いものの

 

待てど 待てど

 

肝心の楓さんが来ません。楓さん以外の人は来れど楓さんは来ない

 

5分 10分 15分  20分 25分と

 

来ないままただ時間だけが過ぎて行く。約束の時間が終わるまで残り5分。焦る自分。そもそも楓さん来ないんじゃないかと思い始めるみんな。けれどここで焦ってはいけない

 

楓さんは絶対来る!

 

きたあああああ!!!

 

イベ開始から30分経過してようやく楓さん来ました!見えますか?見えますよね?直視したら目が焼けそうなくらい美しい楓さんの姿見えますよね!?

 

イマジナリーフレンドだとか病気で幻覚見てるとか、果てにはクスリキめてるんじゃないかとか散々な言われようですが、確かに楓さんはいます

 

ほらいるでしょう?真ん中に

 

全員で写真を撮影した後は

 

こ く は く

 

楓さんに自分の熱意をぶつけるっっっ!!!

 

結果は...!

 

だめでした...。けど初めて楓さんとドラクエで出会えたのは本当良かった。告白は失敗に終わったけれど、やっぱ行動する事は大事なんだなって

 

楓さんを讃え空に華咲く沢山の花火。楓さんの為に花火を打ち上げてくださり感謝しかございません。花火の事、楓さんいたく喜んでいました。皆様のお力添えがなければただただ気まずいまま終わった事でしょう。華を添えてくださり

 

本当...ありがとうございました!!!

 

楓さんいるもん!

 

 


ドラゴンクエストXランキング