休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

クク...闇へと堕ちよ!

クク...厨二病の諸君達の誰もが憧れていたであろう

 

✝️冥王✝️に身を堕とせる✝️禁忌✝️の装具が

 

✝️美に身を捩りしアフロディーテの眷属✝️より昨日配信された

 

クク...この✝️冥界の王装✝️に身を包みし者の肉体は超常のモノと化し魂は深淵の漆黒へと染まり、あまねく闇を統べし絶対なる

 

✝️闇の君主✝️へと変貌を遂げる。この禁断の装具を世に解き放つとは✝️アフロディーテの眷属✝️も酔狂な事をするものよ

 

 

クク...力が欲しいか?

 

欲しくばくれてやろう。さぁ、力を求めよ。さすれば力は与えられん

 

クク...実に良い景色ではないか

 

 

さぁ✝️深淵に身を堕とせし冥王の眷属達✝️よ。其方達の転生を祝し、宴を始めようではないか

 

贄を用意せよ!アストルティアを暗澹たる闇へと包み、光なき美しき世界を今!ここに!

 

闇に賛美を!眷属達に闇の祝福を!アストルティアに闇あれ!


ドラゴンクエストXランキング