休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

激闘を制しアストルティアのライオンとなれ

突然ですがクイズです。人間には知恵と力が産まれた時より備わっていますが、この中で最も強いのは何だと思いますか?

 

正解は力です。世の中の問題の大半は知恵解決出来るとされていますが、その知恵で解決するというのは難しいもの。単なる話し合いから見るだけで疲れる数式、大きな問題にもなると数年長ければ数百年もの長い時間をかけなければいけなくなり、何より非常に疲れます。頭脳労働って実は結構疲労するものなのですよ

 

小難しい知恵とは真逆の力。色々積み重ねて解決する知恵と違い、殴ればそれだけで良くも悪くも解決します。力こそ正義とはよくいうもの。パワーイズジャスティス。筋肉は全てを解決してくれる。人類が野生にいたころより縋ってきた最古で最高の切っても切れないやつ。それが力

 

そんな力がドラクエ10において最も存在感を出すのが

コロシアイもといコロシアム。合法的に人を殺めることの出来る力丸出しのコロシアム。そのコロシアムが舞台のイベント

 

「バトルグランプリ」が明日開催されます

 

コロシアムについて簡単に説明するとコロシアイです。上にも書いた通り人を殺めて勝敗を競います。ルール無用の野生と違い人間同士の戦い故ルールはありますが、力こそが全ての世界なので初めての方にもよくわかる簡単なものとなっている。要するに誰にでもわかる感じですね

 

殺めることに抵抗を感じましたか?自分はしますてか抵抗を感じない人はまずいないと思います。しかしご安心をこれはあくまでもゲーム相手も自分も不死身なので、気軽にボコボコに出来ます

 

何怖い?確かに対人は怖いもの。しかしそれで怖気づいていいのですか?実はこのバトルグランプリには、身にまとうだけでアストルティア一強い男になれる、男なら誰もが身にまといたいすんごい装備が賞品としてあるのですよ

 

それがこちら。力が全ての世界で繰り広げられる激闘を制した者のみ着用が許される至高の装束。これを身にまとった瞬間世界があなたに注目し、人という人があなたに首を垂れることでしょう

 

野生界の王といえばオスライオン。オスライオンはハーレムを作ることで有名で、ハーレムの中には沢山のメスがいる。力のあるオスライオン程大規模なハーレムを形成し、より多くのメスを従えるそうな。強さを追い求める男ならば誰もが求めるとされるライオンパワーも、これをまとえばモノにしたも同然。まとうだけで

 

モテます。どんなにお高い女でもいちころモテ期到来人生ウッハウハ変わり映えのない人生とおさらば

 

想像したことありますか?全ての男の頂点に立つおがおとイケディの姿をあなたは想像したことがありますか?

 

自分一度も装束まとったどころか見たことすらないので100%妄想で書きましたが、すごい何かを秘めているのは確かだと思います。なので求道者モテたいライオンになりたい男性の皆様、装束を求め死闘に身を投じましょう。この装束があれば男の戦争とされるバレンタインも無敵になれると思いますので、チョコ狂信者も死闘に身を投じましょう。強い男はモテますよ


ドラゴンクエストXランキング