休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

ウツリポ人気になっちゃんか!?

突然ですけどプクリポってただならる可能性を秘めていると思いませんか?

 

万人受けする愛らしさに完成された可愛らしさ。冴えないリアルの自分から見るとそれはもう非常に羨ましく、嫉妬すら覚えるくらい魅力に満ち溢れています

 

ここでさらに突然ですがプクリポがくたびれている姿。簡単に言うと疲れている姿って見た事ございますか?

 

例えば

 

🐻「終電帰り確定」とか

🐻「今週も土日仕事...」

 

なんて言っている姿を見たこと、ございませんか?

 

...ありませんよね?プクリポの疲れた姿を見た人100人中1人とか、それくらい少ないと思うのです

 

自分思うのですよ。過去にしわくちゃピカ◯ュウが流行った様に、くたびれたプクリポも流行るんじゃないかって

 

新しいジャンルを打ち立てるのは早いうちがいい。善は急げ鉄は熱い内に叩けということで

ウツリポプレイベとして打ち出してみました。これ絶対流行りますって。自分にはわかる絶対流行る間違いない

 

16日時点でいいね数43件!自分の予感は的中した!ウツリポは流行る!可愛いプクリポがいるならば、少しくたびれたプクリポもジャンルとしてあってもいいじゃないか!これは当日が楽しみになってきましたねぇ。唯一の問題は当日になるまでわからないということですが、多分何とかなるはず!未来このイベに来られるプクリポ達を自分は信じている!

 

そんなウツリポ集会は今週16日の夜11時開催!このイベに興味が湧きましたら是非、足を運んでくださいな!涙がポロリ、もあるかもしれませんよ!


ドラゴンクエストXランキング