休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

爺と話して安全に異世界転生しよう

この前ホーローっていう人から手紙が来たとツールから通知が来て、何事かと思いグランゼドーラに来たんですよ

 

そしたらいきなり飯テロ食らわされたんですよね。この時夜中だったこともあってこれは重罪。同じ駅弁しか買えなくなる刑にするのが妥当だと思いましたが、自分ホーローの手紙読んでいないことを思い出しました。自分も自分で重罪を犯していたので、ホーローは有罪から無事無罪になりましたとさ

 

 

ルービックキューブをいじるような手つきでポリゴンを触る爺

 

 

そして唐突に飛ばされるプクリポ

 

 

酔うプクリポ

 

 

酔いから覚めないまま無慈悲にも飛ばされるプクリポ

 

実績;異世界転生を解除

 

 

はじめまして 好きだ

 

 

爺が箱をいじっただけなのに

 

 

敵になりそうな臭いしまくりの謎のイケメン

 

 

(元々持ってたやつですけど...)

 

好きだ

 

 

一部の層からめっちゃ人気ありそうな幼女さん

 

 

おうおう大層な家に住んでいるじゃないのぉ

 

 

 

 

売ろう

 

 

取引所に出品すればいいんだよな

 

 

無理だったわ...

 

 

痔...?

 

 

 

 

裏切りそうで裏切らないタイプのキャラが出てきたな...

 

実はストーリーを進めている時かなり焦っていまして、なぜかと言いますと

ホーローに話しかける前ルムメンを宝の地図に誘うことを約束していたから。話し終わった後突然異世界転生して中々元の世界に帰れず、攻略中終始切羽詰まって気が休まらなかったですね。いきなり転生するなんてこと、一体誰が予想出来るのだろうか。この事件で一つ学んだのは

 

異世界転生する条件の一つに爺と話をするという引き金があること。トラックに轢かれるより遥かに安全で気楽に行える方法なので、異世界に飛びたい方は手当たり次第爺に話しかけてみてはいかがでしょうか

 

 


ドラゴンクエストXランキング