休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

天国?天獄じゃねーか!

邪神の宮殿にぃデカい扉あるじゃやいですかぁ?ドライアイスムンムン出しているあの扉に入るとぉ天国、行けるらしいのですよぉ。楽して天国行けるってぇ素敵じゃないですかぁ?だからぁ自分も行きたいのですがぁ、開いてるのに入れないとか言われて行けないのですよぉ

けどぉ、確かナドラガンドのストクリアしたらぁ行けるって思い出してぇ、この前クリアして昨日開門したからぁ、天国行けるか再度試してみたのですよぉ。そしたらぁ何と何とぉ

 

入れましたぁ!けど何これぇ天国なのに死神いるしぃ、ナドラガ様も鎮座しているじゃないですかぁ

 

襲ってきましたぁがぁ勝てましたぁ。PT組んでバトルに挑むのすんごい久しぶりだったからぁ、それはもうすんごい焦っちゃいました...

 

初めて天国挑んだ感想

天国じゃなくて天獄じゃないすかぁ。この戦いで気付いたのですけどぉ、周りのレベルが124以上の中自分だけ120。目立ちまくりてかぁレベル解放クエずっと放置していたの思い出しました。126の方もいる中120は流石にマズイと思い

 

戦闘終了後レベルキャップ解放の旅へと繰り出しました

 

天職がオペレーターだとすぐにわかるどわこと

 

少年漫画に出てきそうなオレ口調おがこの試練を無事クリアし

 

124まで限界を伸ばすことが出来ました!途中

 

告白されたり

 

おい話が違うやんけ...

 

異性に投げかけたい台詞を頂いたりもしましたが

 

無事クリア出来ました!

 

先生。まさか俺何かやらかした感じですかね?

 

レベルキャップを解放したことでまた一つ大きな仕事が増えてしまいました。カンストするのは文字通り大変だけれど、見事カンストしたら皆からモテると聞いたので、頑張ってレベル上げていこうと思います!とりあえず頑張るこれ大事!


ドラゴンクエストXランキング