休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

まさかの人狼ゲーム開幕

昨日ジュレットを歩いていたら

突然見知らぬ幼女ちゃんにこれまた知らない村へと案内された。このおぢさんを村へと誘っちゃっていいのかな😚😚

 

少し歩いてわかったここメルサンディじゃないか!てことはまさかここは童話の世界?講壇に置かれている本を読むと、この村は人狼に苦しめられていると書かれていた。村に狼...

 

このイベまさかの人狼ゲーム!?🐺🐺最後に人狼やったのは3年前だし正直自信がない...。潜伏とか進行上手くやれるだろうか?まぁ折角村に来たのだし人狼ゲームやってみよう

 

幼女ちゃん狼だよ!1匹ということは恐らくラストウルフだし、この狼を吊れば村陣営の勝利...しかし狼は狼でもこの狼は村陣営の仲間らしい

 

1日目の夜

犠牲者は出ませんでした

 

 

I👑I

( ◉ )ギンッ

 

誰かを閉じ込める役職なんて初めて見たぞ!流石ドラクエ人狼、大型タイトルからの人狼だけあってこだわりがすごい

 

狩人の力に目覚めたぞ!毎夜人狼の襲撃を凌ぎつつ重要役職持ちを守り抜こう!

 

こんな感じにまさかの人狼をイメージしたイベントが登場。人狼をプレイしたことのある人ならもうそれだと思うくらいウルフらしさ満点で、個人的に結構楽しめました。狩人役はとにかく難しかったですが、難しいからこその楽しさがあってよかったと思います。あ、あと運悪く霊能引いたら泣きましょう。とにかく胃がキリキリするので真に泣いているのは胃の方ですが、胃でなくとも辛いものは辛いので泣きましょう

 

一番気楽な役職は意外と思うかもしれませんが村人です。何故一番気楽なのかはこのイベをクリアすればわかりますので、騙されたと思ってやってみてください。いけないバニースーツももらえますよ

 


ドラゴンクエストXランキング