休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

七夕のお化け屋敷並みに怖いんですけど

ようじょちゃん...!ようじょちゃんが主役のイベって珍しいキガスル

 

ようじょちゃん...!

 

 

えどこここ

 

見た感じ村に来たっぽいんだけど、雰囲気静まりかえっててBGM不穏で、月もでかくて正直めっちゃ怖いんですけど

 

現実で例えるならクトゥル○TRPGとか、電波の届かない暗い山奥の道を一人運転しているかのような、じわじわとくる恐怖感がある。自分は大丈夫だけれどこれ、ホラー苦手な人耐えれるか...?

 

ぶっちゃけ怖過ぎたせいで出せなくなった説のある七夕のお化け屋敷並みに怖い。ホラー展開は序盤だけだけど、心臓を引き締めて行った方が良いかもしれない。ただのイベントと侮るなかれ。これはマジだすげー怖い

 

世の男子諸君。ホラー苦手な女の子をエスコートすると、モテモテになれるかもしれませんよ。うまいことクリアまで導けば相方申請される事も夢じゃない!さぁ今こそ行動の時!

 

え?ホラー怖い?

現実の方が10000倍怖いですよ


ドラゴンクエストXランキング