休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

当たるまでやる。これぞ男のロマン

人生において納得出来ない出来事は掃いて捨てるほどあるといわれています。皆様も近いうちに経験するでしょうし、自分もまた皆様と同じく経験するのでしょうてか今現在納得出来ない事が付き纏っています

 

どうして自分には

 

福引でマイタウン権利書が当たらないのでしょうか

 

マイタウンに住む気めちゃくちゃある

 

マイタウンを素晴らしいものに変えれる自信が自分にはある

 

マイタウンに住む熱意は誰にも負けない

 

その思いを常に胸に抱き

 

ジェムが貯まるたび10連福引を回していますがガラガラから出て来るのは

 

 

いつも振るわない結果ばかり。特等含め良い等級が出る確率はグレンとかで回すそれよりずっと高いのですが、それでも自分が回すと

 

これ。これだけの熱意があるのにこうもドライに返されるとねうん...。もう真面目に稼いで買った方がずっと早いんじゃないかって思い始めたり。けど3年も回してるんだからいつ特等当たってもおかしくないとも思ったり?いやーやっぱ稼ぐ事に舵を切った方が早いか?

 

この確率だしなー。けど一等は数回程当たってるんだよなぁ。やっぱ稼ぐ事なんて考えずビッグドリーム狙う方がカッコいい?男はロマンってよく言うし。けど周りに先越されちゃったしなぁ

 

んー んー

 

よし

 

たまったらまた回そうか。もう3年回してるんだ。流石に次は当たるっしょ。パチンコみたいな思考でダメ人間に見えるだって?

 

リアルでは一切バクチしてないから良いのだ。次は必ず当たる!

 

 


ドラゴンクエストXランキング