休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

もう自力で稼いだ方が早い説

ここだけの話でもないのですが、自分にはある特殊な課題が半ば義務として存在します。その課題の名は20課。20日に一度訪れるレア課題。この課題が意味するものは

 

そう福引き。毎日貰える10ジェムをコツコツと貯め、20日経過したら10連福引きに全ツッパする。貴重なジェムを運ゲーにツッパする理由は何を隠そうマイタウン権利書封書

 

封書だけを求め積み重ねてきた10ジェム。これをやり始めてからかれこれ2年。マイタウンが実装されたのは3年前。3年という長い歳月を経て自分の元に封書は一向に来ず。もう自力で稼いだ方が早いと思いながらも、それでもやっぱり福引きで当てたい

 

だから回すぜ狙いは封書他は求めない。封書以外求めないから来てくれ来てくれ来ておくれ。3年前から今日まで続くこの負の連鎖を断ち切らせておくれ。大丈夫自分の運ならいける運ならいける

 

自分の運なら...

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング