休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

謎いっぱいの社会科見学、いかがです?

ここは遠い未来のある場所に存在するハイテク味溢れる施設。我々が生きる現代では行くことすら叶わないこの施設で、ある催しが行われる様です。その催しというのが

この社会科見学。何でもここでの仕事を一般向けに公開するそう。そしてその社会科見学の案内人は「ぐへへほんぽ」。そう自分ですね

 

という感じで今日の23時より、そのとあるハイテク施設にて社会科見学を行います。内容は上に書いた通り施設で行う仕事を後悔するというもの

 

詳しい内容は...内緒!なぜかと言うと現代だと色々グレーなので、説明したくても説明出来ないのです。要するに察してって言うやつですね。察してで済ませる人は嫌われるとはよく言いますが、こればっかりは仕方ありませんので察してください

 

しかしこれだけ書かせてください。この見学会に来たら、間違いなく革新的な体験が出来ます。正真正銘の未来の技術を見れるって、ロマンがあると思いませんか?このロマン男の方ならきっとわかる筈。女性の方も思わず驚くこと間違いなし!

 

上で書いた通り詳しいことは書けません。謎は謎のままの方が面白いとか、そういうのを狙って敢えて書かないとかではないですよ。いや3割くらい狙ってますけれども。要するに来ればわかるって言うやつですね

 

そんな社会科見学の日は今月13日午後11時。そう今日です。未来の技術を見たい方及び未来に興味がある方、そしてこのイベに興味のある方、是非この秘密の社会科見学に参加してみませんか?


ドラゴンクエストXランキング