休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

腸と尻を大切に!

いゃあ、昨日は酷い目に遭いました。厄日かと心の底から思うくらい、それはもう酷い目に遭いました。何があったかって?別に仕事で大きなミスをやらかしたとか、交通事故に遭ったとか、一等の宝くじを暴漢に狙われたとか、そういう命に関わる不幸に苛まれた訳ではございません

 

痔が爆発したんです

 

ドラッグストアでボラ○ノールを買い退店した直後急に屁をもよおし、我慢したら

 

💥爆★発💥

 

爆発した後はお察しの通り地獄でした。元から肛門が弱い体質で己の肛門は前から嫌っていましたが、この時に関しては心の底から悲しみ悶えました。こんな肛門を組み合わせた運命をあの時どれ程恨んだか。お尻からとめどなく出血する苦しさが、あなたにはわかりますか?家が近かったのが不幸中の幸いでしたが、近くなかったら今頃病院にいると思います。今は大分よくなりましたが、履いていた下着は全部洗濯機行きになりましたね...

 

痔が爆発するって馬鹿げた話嘘だと思うかもしれませんが、本当にあるし何ならこの最悪のトラブル人間全員起こり得るのですよ。もっと言いますと今から数日以内に爆発する...なんてケースもあるわけです。ただこれは痔が存在しない限り起きないので痔について簡単に説明しますと

 

生活習慣病の一種です。栄養バランスが偏った食を続けていたり、排便時に力を入れ過ぎる等の行為で肛門に痔が発生します。痔の種類は色々ありますが最も基本的なのはいぼ痔。昨日爆発した痔もこのいぼ痔です

 

痔の症状はまず痛いの一言に尽きます。痔の規模が小さければただ何も感じないのですが、大きいと歩くだけで痛いし座るだけでも痛い。痔は発生しても時間が経てば基本消えますが、逆に成長することもありそうなるともう最悪。しかも痔がある時はお尻が不衛生になるし、酷い時には癌の引き金があり正に百害あって一利なし。排便時肛門の傷付き具合ではいきなりでかくなる時もありもう...考えたくもないですね

 

この恐ろしい痔は高齢者の病気とお思いになられるかもしれませんがそれは間違い。若い人でもなりますし酷くなります。自分は小学生5年生の頃に初めて痔になりました。つまり体質や食生活次第では、小学生でも痔になるということ。早い話が誰でも痔になるというわけです

 

嫌ですよね。恥ずかしいし痛いし下手すると命に関わる痔になりたくありませんよね。痔がきっかけで死ぬなんて絶対に嫌ですよね?ご安心を痔を予防する手段はちゃんと存在します。それは

 

🥬野菜食え!🥬

 

🥦食物繊維沢山摂れ!🥦

 

🚽必要な時以外力まない!🚽

 

🍺酒タバコは程々に!🚬

 

こと。毎日野菜食べ食物繊維摂取してトイレで踏ん張り過ぎず、変に酒とタバコに手を出さなければ何とかなるはず。自分みたく頑張っても体質のせいで痔になる人もいますが、大多数はこれで何とかなると思います。ストレスも痔を誘発する原因となりますが、このストレス社会ストレスを溜めない方が難しいので割愛しました

 

もし痔になったら...

このお薬が痔にとても効きます。高校生の時出来た過去最悪の痔もこれで治ったので、効果保証しときますよ。市販の薬で治らなかったら病院、行きましょうね。恥ずかしいだって?痔に苦しんでいる人、表に出さないだけで結構いますのでご心配なく

 

要するに表で爆発したくなければ痔を発生させない様にしようということです。自分みたくなりたくありませんよねそうですよね。爆発したくなければ

 

🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦

      腸と尻をを労ろう!

🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦


ドラゴンクエストXランキング