休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

2023年度トラシュカ流行語大賞決定!

今の自分は虚無です。とても虚無です。何故なら

 

 

俺たちのトラシュカが終わってしまったから。恐らくドラクエ10ミニゲームで最も面白いとされるトラシュカ。最高の暇潰しになり身内とワイワイ遊べ、スコアランキングの為なら寝る時間すら削れる絶好の友がいなくなり、更に今日月曜日なものだからもうね虚無ですよ虚無

 

この腹立つ顔も見せつける事が出来なくなった

 

 

 

 

自分もトータルポイントカンストまではいかなかったものの、それはもうめっちゃ海に身を投じてきたわけで、船というか簡素なイカダの上で浜辺に打ち上げられた貝殻と同じくらい沢山の人と、ブラックバイトを共にしてきたわけです

 

社会の闇に染まったプクリポ

 

同じ仕事場で不特定多数の人と仕事をこなしていると、その人の思っている事がわかってくる様になってきたのですよ。この能力を使って、トラシュカ流行語大賞なるものを密かに考えてみたのです。1位以下は決めるの面倒だったので1位しか決めませんでしたが、見事1位にノミネートされたワード、皆様なんだと思います?

 

よろしく?惜しい。お疲れ様でした?ノンノン。1位は爆発に巻き込まれたりちゃんとイカダの上を歩いているのに落ちた...なんて時つい叫ぶあの言葉それは

 

え?

 

普段日常的に使う疑問系「え?」が今年度トラシュカ流行語大賞1位に堂々のランクイン!1位になった主な理由として、脳内で叫ぶにあたりあまりにも便利すぎる点が挙げられます

 

爆発に巻き込まれて「え?」

 

ラグで海へと落とされて「え?」

 

眼前で物が消えて「え?」

 

その他の理不尽な理由で「え?」

 

そうイカダの上は「え?」で満ち溢れていた。え?と似た言葉で同じく多かった発言に「は?」もありましたが、は?はえ?より若干出現率が低かったですね

 

昨年のトラシュカ流行語大賞1位も「え?」でしたが今回も1位になろうとは。まさかのマイナスワード二冠達成果たして嬉しく思っても良いのでしょうか。そういや2年前も同じだった様なという事は来年度も...?

 

👨というわけで皆様来年のトラシュカは今年以上に周りに気を付け安全に行動し、流行語大賞1位にプラスなワードがノミネートされる様心がけましょう

 

 

  👨  🪨

 

 

  👨  💥

 

  👨====

 🌊🌊

 

 

👨え?は?今の絶対当たってないよね!!?


ドラゴンクエストXランキング