休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

初めての大予選会は5割初対面

いゃあ...休むって気持ち良いですね!休むとめっちゃ幸福感が得られて、人生は素晴らしいと認識する事が出来ます。これがずっと続けば良いと思ったらもう月曜日!辛い!苦しい!

 

だから月曜日はクソだ!存在するに値しないんだ!

 

そういやクイーン総選挙大予選会なるものが公式の方でやっている様な?クイーンコンテストは毎年忘れず行ってますが大予選会は未経験。大予選会とはなんぞや?どれ覗いてみよう

 

 

は...は...

 

初めましての人が多いなぁ!?初めて見る顔がひいふうみい...

 

うん、初めましての方が約半数もいますね!最新バージョンも含むだから初めましてがいるのは当たり前。当たり前だけど半数が初対面はいささか多過ぎるか?(4.1攻略中)だけど知らない方が面白い事もあるそう正しくこれがそれ

 

上位する事確実な雰囲気を醸し出すエルドナ神。確か彼女黒柳ヘアーだった気がしますが、今のキャラ設定の流行を反映しなのだわになったのでしょうか。自分は黒柳ヘアーではないエルドナ神の方が好きです

 

飲んだくれては人生はクソと呪詛を投げつけるワグミカ。酔っ払って無意識のまま愚痴をこぼすのが人間臭くて結構好きなキャラです。人生はクソと嘆いておきながらも元気そうに生きている。死んだら酒は飲めない。酒のない世界こそ彼女にとっての本当のクソなのでしょう

 

 

この人に出会ったこともなければこれを見るまで存在を知りませんでしたが、予選会で1位になってそのまま本選で1位を獲得する未来がこれを見た瞬間見えて来ました。あくまで予想ですが、まず間違いなく本選に出ると思います。自分の予感は当たらないことの方が多いですが、これに関しては自信ありです

 

 

現実世界からハリセン◯ン春奈さんが出場されていました!同じ現実世界の人間としてこれは応援せずにはいられない!

 

票入れました!!!本選出たら100%一位になるぞ!自分は知っているぞわかっているぞ!


ドラゴンクエストXランキング