休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

新生活で思い出す

昨日YouTubeを観ていたら

我らがドラクエ10の広告が流れて来ました。ドキドキワクワクな今の新生活シーズンに、ドキドキワクワクなドラクエ10をやってみないかという運営からの粋な提案。無料でも結構遊べて今は

 

春にピッタリなお祭りイベも開催中!

 

ドラテンをやる前のTさん(仮名)

 

 

ドラテンを始めたTさん(仮名)

 

何かと気難しい性格で有名なTさんもご覧の通り大絶賛。ドラテンは中々面白いゲームなのでまだプレイされていない方がおられましたら、これを機に始めてはいかがでしょうか

 

この広告を見て思い出した

 

我らがゆるふわえるこちゃんのモーニングルーティン。白湯というあまりにも斬新過ぎるチョイスと

 

続くしみわたるー!が話題となり(確か)200万再生を記録した生きた伝説となったこの動画が公開されたのは一年前。時間が経つのは本当に早い。飲み物に白湯を選んだ理由は一年経った今でも不明のままですが、他に多数候補がある中で白湯に白羽の矢が立ったのか。謎が謎を呼びます

 

持っている得物がジュエルロッドなのもこの動画のポイントの一つ。かなりの廃人武器でっせそれ

 

ドラクエ10をはじめてから毎日が潤っている彼女は今どうしているのだろうか

 

...もしかして

 

えるこちゃん?!


ドラゴンクエストXランキング