休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

自分からの挑戦状を送りつける...予定

ドラクエ10周年を記念し開催される

「知の祝祭」の問題受付が

今日の11時59分をもって締め切られました。こういう何かを募集する系のものって、気が付けば既に終わっていた...というのがよくあるんですよね。締め切りが決まって11時59分と妙に早い時間帯なのも、少しばかり気になっています

 

この問題を投稿する一番の魅力は、なんといっても自分の考えた問題がゲームで出題される事。その上考えたプレイヤーの名前も表示されるので、易しい問題なら

 

👩‍🦳「この問題すごく簡単!」

👱‍♀️「○○○さんが考えたのね!」

👩「みんなの為にこんな易しい問題を考えるなんて...相方になりたい」

 

てなるわけないだろ。逆に難しい問題なら

 

👩‍🦳「これ...さっぱりわからないわよ」

👱‍♀️「10年目の私を悩ませるなんて...!」

👩「この問題考えた○○○さんドS...。相方になりたい」

 

てなるわけないだろ。けれど名前を覚えられるのは確か。魅力的な特典はもう一つあって

それがこちら。見事採用されるとでっかい金色のトロフィーが貰えます。勿論非売品の超レア物。珍しい物が好きなえるこはめっちゃ多いので、これがあるだけでえるこから沢山モテます

 

魅力しかない知の祝祭。自分も忘れない内に

投稿してきました!何を送ったか書いてしまうと答えがわかってしまうので、教えたいけれど内緒!もし採用されたらその旨をお伝え致しますので、出来れば楽しみに待っていてくださいな!

 

おまけ

 

 

高い魚の方がずっと多いのに何故...


ドラゴンクエストXランキング