休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

10周年の終わり。11周年の始まり

我々が歴史的瞬間を見たのは記憶に新しい。花火が上がり歓声に湧き、ドラクエから離れていた人も多くログインしたであろう

 

昨日

アストルティアカウントダウン。カウントダウンが始まった午後11:30。アストルティアの誕生日に立ち会う緊張に包まれた

 

28鯖ジュレット。お友達に誘われてここに来たけれど、来た時点で既に沢山の人がいた。フライング花火も上がっていた。23:26くらいの時間からもう人だかりが出来ていたから、人気どころのサーバーはここよりずっと沢山人がいたのだろう。みんなきっと

 

酒🍶を用意し

 

ワイン🍷を注ぎ歴史的瞬間を待ち

 

ウィスキー🥃を片手に緊張していたに違いない。一人一人にドラテンの思い出がある。そう思うと感動で胸が熱くなる

 

...感動はまだ早いか

 

夜の帳が下りれば歴史的瞬間はもうすぐそこ。プレイヤー一人一人の

年齢

ドラクエ

サーバー

は違えど胸に抱くものは同じ

 

ドラキーマのカウントダウンが始まる

 

5... 4... 3... 2... 1...

 

 

ハッピーバースデー‼️アストルティア‼️

 

10周年が幕を閉じ、11周年が幕を開けた!我々は遂に歴史的瞬間を目撃したのだ!迎えたこの瞬間歓喜に震えるプレイヤー達!ここでそこであそこできっと喜びに包まれたに違いないきっと

 

🍶や🍷に🥃飲んで

 

うぇえぇえい!!って。自分にはわかるそうだきっとそうに違いない

 

Twitterのトレンドもカウントダウン終了後すぐドラテンが最上位に現れて

 

朝にはドラテン関連のワードが多く出現して、このゲームめっちゃ愛されてるんだなぁと思いました。これを見る限り暫くはドラテン安泰でしょう。うん

 

いゃあカウントダウンの熱気凄かったなぁ。また見たいと思っても次それを拝めるのは一年後。全体で見るとあっという間だけれど長いこの一年、皆様はどう過ごされますか?きっと思い思い自分だけの一年を過ごされるのでしょう。酸いも甘いも色々待ち受ける皆様だけの一年。自分は皆様の事はよくわからないので、頑張れとしか言えません。なので自分から皆様にこの言葉を送ります

 

みんな頑張れ‼️‼️頑張る人 すきだ

 

アストルティアがカウントダウンに沸き立つ裏でこっそりモテモテ必勝法説きました。ご参加された皆様本当ありがとうございました!昨日来られたから今日からモテモテ間違い無し!ハリウッド!ハリウッドですよ!


ドラゴンクエストXランキング