休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

みんな!本当にありがとう!!

アプデ来ましたね!今の時刻は午後7時!恐らく多くの方がver6.4の世界を満喫していることでしょう!まっことよきかな!さて自分はというと!

 

❗️❓★❓❗️🤔😅😇🤪😜🥶🫣😶‍🌫️🤢🤢🤢🤢👹👻🤮😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫🫥🫥🫥🫥🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

 

ギェェェェ❗️❗️❗️❗️❗️

 

アストルティアで生きた4年間本当楽しかったです!みんな!本当にありがとう!!!

 

は流石にありませんが!いくらなんでも長過ぎる!!!けれどこれは自分のミスで起きたこと受け入れるしかねぇってやつです。ログイン出来ない以上新しい情報とか耳寄りな話を書けないなんともどかしいことか!いや書けても書けなくても、先に書くべきものは変わらない!

 

昨日!

当ブログ記事400突破を記念皆様に感謝イベント題して

4×0×0ゴールド獲得チャレンジを開催しました!4×0×0ゴールドは何ぞと今感じていると思われますが、まず先にゲーム説明!

 

ダイスを振って自分よりも大きい出目を出す!出した人はその場に残り、惜しくも出せなかった人は脱落のそう生き残り!いい感じに減ったら残った人同士でダイスを振って、最も低い出目を出した人の勝利!4×0×0ゴールドゲット!

 

緊張の決勝戦...!見事勝利できたら

 

4×0×0ゴールド!!!汗と涙の結晶贈呈!

 

...ゴールドじゃない?よーく考えてみてください

 

0をかけたら0になります。ということは?

 

お察しの良い方ならおわかりになられたかもですが、4×0×0は0。つまり0ゴールド

 

そうこのイベただの運試しイベントだったんです。己の運で0ゴールドを勝ち取る勝ち残りバトル。よくぞ最後まで勝ち残った。その汗と涙が滲むほどの豪運を讃え汗と涙の結晶を授けようと

 

ケチ!!!何か斬新な形で感謝イベ出来ないか考えた結果がこれ。財布に優しいけれど本当にこれでいいのだろうか

 

残ったら汗と涙の結晶

 

残ったら汗と涙の結晶!自分のドケチ!

 

あと決勝戦でいかにもこれから戦いますよ的な構図になるのはどうしてなのか?!練習していないはずなのに自然とこうなるって、めっちゃすごいことですよ!?因みにこの決勝戦の時なんと

 

1という必殺最小出目を出された方が現れ会場は❗️の嵐に!❗️と1ってよく似ていますね!自分も❗️と驚いたあまりにその時の瞬間を撮れませんでした...!だってめっちゃ驚いたんだもん!

 

最後まで勝ち残っても負けても結果ほぼ同じな0ゴールドゲットチャレンジを沢山行ったあとは集合写真で〆!イベの方は斜め上に考えたせいでケチここに極まれりな内容となってしまいましたが、当ブログに足を運んでいや目を運んでくださる方イベに足を運んでくださる方、そしてこんなめんどくさい自分と関わってくださる沢山の方々に感謝しているのは事実それも偽りなき事実!皆様のお陰で今日までブログが存在している皆様のお陰で自分が生きている

 

皆様のお陰でアストルティアのぐへへほんぽとかいうやつが!

 

息を吸ってその辺歩いてる!要するに生きている!皆様本当にありがとうございます!

 

本当にありがとうございます!

 

冒険始めれません!


ドラゴンクエストXランキング