休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

この記事にピンときたそこのあなた!

この記事を見ているそこのあなた!そう、あなたですあなた!どこの誰かはわかりませんが、あなたです!

 

時にそこのあなた!なんかこう、なんだろう面白味とか求めていませんか!人生楽しくないとつまらない。面白味があってこその人生一度や二度いや百度以上、何か面白いことないか考えたこときっとあるはず!自分もあります!てか今考えてます!

 

面白味がほしいあなた!

このイベに行きましょう!今日の午後11時より開催される

 

当ブログ400記事突破記念イベ!!!なんだただのプレイベかよと、そうお思いになられていることでしょう。確かにこのイベは膨大なプレイベの中の一イベに過ぎません!しかし!しかしですよ!このイベントではなんとなんと!

 

4×0×0ゴールドが貰えるチャンスがあります!?すごい?ですね!?だって4×0×0ゴールドですよ?これをすごいと言わずして何というのですか?!自分はすごいそう思います?自分がすごい?と思うから、あなたもきっとすごい?と思われているはず?あっと驚くのはまだ早いですよ!?このビッグ?なチャンスはビッグにありがちなワンチャンスではなく

イベ終了までずっと4×0×0ゴールドゲットチャンス!ずっと!ずっと!!!

 

つまり!そういうことだ!だ!だ!

 

お待ち!!して!おり!ます!!!


ドラゴンクエストXランキング