休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

ブートキャンプってなんぞや?

聞く機会はそれなりにあれど、その意味が何なのか説明出来ない言葉って世の中に沢山ありますよね。例えば...例えばってなんだっけ例えば君が傷付いて挫けそうになった時はのあれだったようなあれあれ

 

次回のアプデより実装される

ヴァリーブートキャンプもそれなりに聞く機会あるけど説明出来ない(自分調べ)ワードの一つ。ブートキャンプってそもそもなんなのでしょうか。キャンプってあるし泊まり込みでやる何かなのは確か。運動もしそうだし何だか筋肉が関係していそうな気がします

 

そんな説明出来そうでいざ説明すると難しいかもしれないブートキャンプ

 

Googleで調べてみました

 

ブートキャンプとは

 

アメリカ合衆国で「新兵訓練施設」を意味する口語表現である。訓練プログラムと軍隊式トレーニングの意味も含まれているそう。要するに軍隊のトレーニングは全てブートキャンプらしいです

 

ブートキャンプは軍隊のトレーニング。なるほどこれでまた一つ賢くなりました。ググるまでブートキャンプのことを説明出来る自信はてんでありませんでしたが、今日から自信を持って説明出来そうなそんな気がします

 

そういやこの

ブートキャンプの様子を撮影した一枚、どこか既視感あると思ったら

 

不動産のことなら連合体!

 

不動産のことなら連合体!

 

インターネットで〜 探したいなー!

 

イヤ!

 

の歌と硬派な軍人で昔有名だったCMでした。そのCMが放映されていたのは今からおよそ約10年程前だそう。 あれもブートキャンプビリーズもブートキャンプ。なんか過去一ブートキャンプ叫んでいるような。とりあえず今書きたいのは

 

筋肉は正義。鍛えるにはそう

 

ブートキャンプです


ドラゴンクエストXランキング