休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

【吉報】アレ、消滅

早いもので今年も年末まで残り後17日。もういくつも寝たらあっという間に大晦日です。オードブルの予約とか、31日を豪勢に迎える準備出来ましたか?世間は大晦日の話題で持ちきりですが、その大晦日の前に一年で最も大きなイベントが控えているのは、皆様ご存知でしょうか?最早説明不要かもしれませんが

 

今年もあれがやってきます

 

独り身の方に配慮し敢えて言葉を濁しました。そう、アレがやってきます。アレです、あれ。社会人のトラウマアレが今年もやってきます。勿論ドラテンにもやってきます

 

アレを祝しソレがやって来ました

アレまでまだ時間はあるというのに、でかい袋を背負ってソレがやって来ました。あわてんぼうのソレというのは、正にコレを指すのでしょう。しかしいつ見ても貧弱な下半身ですね

 

ソレに連れられアレ会場を目指します

 

 

アレツリーが見当たりません

 

...という事は?

 

【吉報】クリスマス消滅🎄❌❌

 

全国の社会人が心より望んでいたクリスマス消滅が今年漸く実現しました!長かった!実に長かった!外はとにかく派手だけど心は寒いクリスマス!出費が痛すぎるクリスマス!辛いクリスマスが!消えた!イェー!クリスマス消滅を記念して24〜25は笑顔で労働。笑って年末を迎えよう!

 

つづく?


ドラゴンクエストXランキング