休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

己自身をゴアンゾへと変化させる禁断のゴの特訓

皆様ご存知ゴアンゾは皆の憧れ。小中高の男子生徒が選ぶ、尊敬する人一位が小中高共通してゴアンゾとなるくらいの

 

超⭐️絶 有名人

 

アストルティアでもリアルでも全日本人の羨望の眼差しを一身に浴びる彼は正に世界の巨星。いや太陽と呼ぶに相応しいお方。そんな彼に近付きたい、彼になりたいと思われた方は日本に1億人。どうして日本の全人口が彼になりたいと断言出来るかって?。抱かれたい男ランキング1位だからです。そう、ゴアンゾは女性人気もトップレベル。男女共通の憧れ「ゴアンゾ」。彼になりたくて仕方ないというのも頷けます。彼になれる方法があればどれだけ素晴らしい事か。あのゴアンゾになれるだなんて、そんな方法あるわけな

 

...あります。けどここでは書けません。ここに書いたら世界が震撼し、混沌とした時代が来てしまうから。たかが記事一つでそんな殺伐とした世界にしたくない。だから書かない。ここでは書けないけど

 

ドラテンではやりました。ゴアンゾになれる秘密の特訓が学べる「ゴアンゾブートキャンプ」というイベントを昨日催しました。やったんなら早く教えろと。上にも書きましたが書くと世界が震撼する。それに自分も命を狙われる身になりたくないので、詳細は書けません

 

走らせて

 

走らせて

 

しこたま走らせたり

 

 

右腕だけを鍛える特訓をやったり

 

ぶんぶん

 

 

ここに書くと新たな戦争が起きても何ら不思議ではないくらいの、それはもう極秘のブートキャンプを30分の中行いました。ここでやったことを毎日繰り返えせば

 

次の日立派なゴアンゾになっている筈。デスピサロエビルプリースト、そしてエスタークもびっくりなゴアンゾブートキャンプ。君が未来のゴアンゾになるのだ。ここに来られた皆様もきっと立派なゴアンゾになれるに違いない

 

...と書きたいところですが特訓に参加された方は全員女性。女性の進化先はラベッサ...なのですよね。ゴアンゾに進化できるのは男性のみで、女性がなるのは基本的に不可能。しかしラベッサもゴアンゾに匹敵するくらいのとてつもない存在なので、将来が非常に楽しみでございます

 

ゴアンゾブートキャンプにご参加された皆様、本当にありがとうございました!え?ラベッサは誰だって

 

世の中知らない方がいい事もあるものです


ドラゴンクエストXランキング