休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

【急所】おがおさん、えるこに耐性がない

 

みんな大好きゴウレのサービスショット。脇毛が何と一本も生えていません

 

ゴウレさん美意識高い

 

 

【悲報】おがおさん、ドルボードだった

 

 

【悲報】どわおさん、振り落とされる

 

 

あの、裸足で浜辺走ると危ないですよ...?

 

 

服を着ていることに違和感を感じた人、きっとプクリポプレイヤーの筈

 

 

うらわかきえるこちゃんが同じ海に来た人達と楽しみを共有する!

 

そう、海は知らない人と関係を繋ぐ架け橋なのです

 

 

え、えるこちゃん...?

 

 

えるこちゃん...?

もしかしておがおさん、えるこに耐性ない...?

 

それとゴウレさん

 

あなたの見ている所誰もいませんよ。女に靡かずただ海だけを愛す。海の男だねぇ

 

これはえるこちゃんの貴重なボクサーポーズ。サメと言い寄る悪い男には右拳が火を吹きます

 

(やっぱ違和感感じるんだよなぁ)

 

 


ドラゴンクエストXランキング