休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

えるこ図鑑強化パッチ

えるこ図鑑の続きです。完成にちょっとだけ近付きました

えるこNo9

こあくまえるこちゃん!

f:id:hulingan:20220312163839j:plain

持ち前の魔性で老若男女問わず虜にする罪なえるこちゃん。人の心を揺さぶることが得意で、ただいるだけでも波を起こす。波の出ない普通のプールで小さな波が発生していたら、このえるこちゃんがいる証だ

 

えるこNo10

くーるえるこちゃん!

f:id:hulingan:20220312164301j:plain

クールなえるこちゃん。何ごとにおいても常に冷静で、大事件が起きてもみんなが慌てる中1人落ち着いている。けれど一度動揺したら誰よりも取り乱しちゃう。そんなギャップが彼女の魅力。もし拝めたら一月分の運を使ったと思おう

 

えるこNo11

ざんしんはえるこちゃん!(レア)

f:id:hulingan:20220312181346j:plain

ネタ装備やそれを基にしたドレアを喜んで着れるえるこちゃん。自分から進んでネタドレアを着るえるこは希少なので、見かけたら是非記憶に留めておこう。このえるこがチムやルムに入ると、雰囲気が一気に賑やかになるので、積極的な捕獲(勧誘)が今日もどこかで行われている...のかもしれない

 

えるこNo12

いんふるえんさーえるこちゃん!(伝説)

f:id:hulingan:20220312181943j:plain

一つ以上のSNSで10万フォロワー以上のユーザーを抱えているえるこちゃん。そのあまりの大人気さ故に常に集団に囲まれており、生半可な気持ちではその姿を拝むことすら叶わない。対人に現れると出会えたことに敵が感動してしまい、攻撃出来なくなることもしばしば。勿論味方も感動して戦うことを忘れてしまう。そして戦いが終わるとまた集団に囲まれる

 

えるこNo13

むらさきえるこちゃん!(レア)

f:id:hulingan:20220312182657j:plain

紫色の肌をしたえるこちゃん。真っ白なえるこちゃんが多い今、紫のえるこちゃんはかなりレアな存在。どのくらい珍しいかというと、100人中1人いるかいないかくらいレア。この肌色とカッコいいドレアの組み合わせは最高にエモいので、是非ともむらさきえるこちゃん流行ってほしいところ

 

えるこNo14

おとこごろしえるこちゃん!

f:id:hulingan:20220312183256j:plain

説明書く前に思ったんだけど

このスリッパ、でかくないすか

 

 

えるこNo15

でかすりっぱえるこちゃん!

f:id:hulingan:20220312183256j:plain

スリッパがでかい

 

スリッパのペタペタする音、ちょっとだけ好きです


ドラゴンクエストXランキング