休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

(えるこちゃんに魂を捧げよう)えるこに巻かれよう!

みんなの願い虚しくクリスマスイベが今年は始まりました。しかし願い虚しくとはいえ2年ぶりのクリスマス。いざ会場に行くとこれが中々面白い。あと季節に合った(?)いつか流行ったあの「童貞を殺すセーター」が同イベをクリアしたユーザー全員に配布されましたね

 

f:id:hulingan:20211217172820j:plain

切れ目から覗く二の腕が中々にマニアック

童貞を、てか堂々と童貞って書いて良いものなのかわかりませんが、セーターをご存知ではない方向けに説明致しますと、服の所々から肌が覗く様作られた、セーターのことを指します。これが中々に人気を集めたのか、一時期トレンドになったときがあったのですよね。これが何故実装されたかはよくわかりませんが、これが実装されたことによって、ただでさえ最強なのに更に強くなった存在が現れました

そう

 

f:id:hulingan:20211217173431j:plain

ドヤッ

みんなの心の拠り所であるえるこです。そうあの。「あの」えるこちゃんです。元々見ただけで可愛さのあまり死ぬくらい、きゅうわぁぁいいえるこちゃんが、セーターによって○○殺しのえるこという名を欲しいままにする、最早勝てない絶対的な存在と化してしまいました。運営がモデルにえるこちゃんに選んだの、絶対わかってて選びましたよね。とりあえずえるこにはもう勝てません。そう、絶対に。過去の記事で勝てないと結論付けたのに、更に無敵さに磨きをかけるなんて、ツスクル恐ろしい子です

人類ではえるこちゃんに勝てない

勝てないならば

えるこに巻かれてしまえば良いのです

 

f:id:hulingan:20211217174051j:plain

えるこに服従し生きる道を選んだR氏

日本にはこんなことわざがあります

「長いものには巻かれろ」

簡単に意味を解説すると、強い奴にはとりあえず従ってけと言うことです。この言葉にならいえるこに従えば、とりあえず生は安泰でしょう。しかしえるこは最強。ちょっとやそっとのことでは、首を縦に振ることはないはずです。そこでえるこにも通用すること多分間違いなしの、イケてる自分の売り込み方を考えてみました。これをやればえるこから気に入られること請け合い...かはわかりませんが、見て損はしないと思いますので、とりあえず書いてみることにいたします

 

f:id:hulingan:20211217174719j:plain

ストレートに表現

自分は有能だ。自分は使える存在であるということを最低限の動作で魅せましょう。自分を売る表現としてはシンプルかもしれませんが、わかりやすく何かを説明できる人はモテるので、意外と受けは良いかもしれません。自分はやったことありませんが

 

f:id:hulingan:20211217180209j:plain

度胸の強さを見せ付ける

えるこに挑発をかまし、えるこを煽れるくらいの度胸が自分にはあることを知らしめましょう。えるこに挑発をすると行為そのものがもう難易度高いですが、度胸がある人はモテるので案外受けは良いと思います。自分はやったことありませんが

 

f:id:hulingan:20211217180634j:plain

土下座

恥もプライドも全て捨て、えるこに頭を垂れましょう。身体中見せるは絶対的服従心。これをやると確実に何かを失いますが、潔い人はモテるので受けは良いはずです。自分はやったことありますが

 

f:id:hulingan:20211217180926j:plain

プロポーズ

男なら黙って告発!

 

f:id:hulingan:20211217181010j:plain

ニャー.......

 


ドラゴンクエストXランキング