休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

あなたはどのタイプのえるこちゃん?ABCDでわかるえるこ診断!

早いもので2月も今日で終わり、明日からはもう3月。北海道の方はまだ冬が続きそうですが、暖かい地域の方はそろそろ雪溶けが始まり、段々と地面が見えてくるのでしょう

季節が変わるのって、本当あっという間ですね。冬の次は皆様ご存知の通り春。春といえばそう

 

🎎ひな祭り🎎

 

🍪ホワイトデー🍪

 

🧝‍♀️えるこちゃん!!!🧝‍♀️

 

タイトル回収したくて無理矢理こじ付けました。そのあまりの人気故にアストルティアに転生したら、えることして生きたいと願望を抱かれる程に、みんなから多大な注目を集めるえるこちゃん

そんなえるこちゃんに転生出来たら、どんなえるこに生まれ変わるか、気になったことはありませんか?自分は一度だけあります

もし本当にえることして生まれ変わったらどんなえるこになるのか、わかるかもしれない診断を考えてみましたよ

 

診断方法は至って簡単

 

A

B

C

D

 

の4つのアルファベットの中から1つ選ぶだけ。これだけでどんなタイプのえるこになるのか、めちゃくちゃ大雑把ながらわかります

 

 

選べましたか?ではアルファベット毎のえるこを見てみましょう

 

Aを選んだ場合

こうじょうしんたかいけいえるこちゃん!

f:id:hulingan:20220228165404j:plain

強敵撃破やイベラン上位等のでっかい木皮を胸に秘め、常に先を進む努力を怠らない求道者。そのストイックさ故色々な人の注目を浴び、図らずも人気者になる天然幸運児。しかしその前向き過ぎる姿勢がときに仇となり、深く落ち込んでしまうことも。A型の人が多いのもこのえるこなのかもしれない。多分

 

Bしたたかえるこちゃん!

f:id:hulingan:20220228181850j:plain

計算高く引き際を弁えているタイプ。無理をすることなく自分のペースでゲームを楽しみ、序でに交流関係も広げる所謂世渡り上手。時に大胆な行動に出ることもあるが、周到に策を練ってから行動に移すことが多い為、失敗しても次があるさと心を入れ替える。数学が得意な人が多いかもしれない

 

C  かれーらいすだいすきえるこちゃん!

f:id:hulingan:20220228184519j:plain

初めてカレーライスを食べてから今に至るまでカレーライスが大好物。とにかく好きだし何なら1日3食カレーライスでも飽きないタイプ。性格もスパイシーな所謂盛り上げ上手。バトルで落ち込むレベルの負け方をしてもめっちゃ励ましてくれるから、エンドコンテンツにおいて引っ張りだこ。チムルムに1人いるだけで、そのチムルムのうるささレベルが5くらい一気に上がる。因みに自分が好きなカレーのルーはバーモント

 

D  けんしんてきえるこちゃん!

f:id:hulingan:20220228182604j:plain

自分より相手を大事にするタイプ。常に他人を気にかけるその性格から、よく優しくと言われがち。だけど大半の場合優しいという自覚がなく、これが普通だと思っている。今の時代かなりレアなタイプだが、相手にかけた優しさがプラスとして返ってくるかは、また別のお話。あと料理作るのめっちゃ得意そう

 

上の英語以外を選んだ場合

 

なまいきえるこちゃん!

f:id:hulingan:20220228183222j:plain

可愛い顔してどこか生意気な雰囲気をちらつかせるタイプ。口癖は「ふふん」。新仕草や新お洒落装備が実装されると我先に手に入れ、周りに対し得意気に見せてくる。しぐハラは褒め言葉。不幸にも新仕草が当たらなかったり、買えなかったりしても余裕かましてるけど、内心めちゃくちゃ焦ってる。あと負けず嫌い

 

選ばなかった場合

 

ふしぎけいえるこちゃん!f:id:hulingan:20220228183824j:plain

フレ欄にいたと思ったらいつの間にかログアウトしていたり、幽霊の如し存在感を維持したままログインする等、とにかく掴み所のないタイプ。その存在の異質さに、もしかしたら中身もえるこなんじゃないかと、本人がいないときルムチム内で噂話が展開されることもしばしば。アストルティアには星の数ほどのえるこちゃんがいるから、ガチのえるこちゃんがいても何らおかしくないのかもしれない

 

ここだけの話実はCだけネタに走りました


ドラゴンクエストXランキング