休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

汗臭いひな祭りはお好き?

明かりをつけましょ

 

f:id:hulingan:20220301164625j:plain

らんがーおー♪

 

筋肉魅せましょ

 

f:id:hulingan:20220301164638j:plain

ぶとうじょー♪

 

おーなじかおばかりの

f:id:hulingan:20220301164704j:plain

むきむきがー♪

 

かおすにはしゃいで

 

f:id:hulingan:20220301164749j:plain

ゴアまつりー♪

 

ひな祭りの歌って頭から離れませんよね。離れません?離れませんよね?そんなひな祭りの1日前、つまり

 

3/2 (水曜日)

23:00〜23:30

39鯖 捨てられた城城内にて

f:id:hulingan:20220301165317j:plain

ゴアンゾ祭りを行います!

今回はひな祭りに因んだ...にしてはあまりに汗臭過ぎますが、それを主題とした遊びをやりますよー

 

その遊びとはズバリ

🏯時代劇🏯

 

f:id:hulingan:20220301181828j:plain

 

大河ドラマの定番であろう、籠城シーンをみんなで再現してみます。兵士役は勿論ゴアンゾ!同じ見た目のモブ達から守られるという、何とも言えない気分...ではなく、普段見ることは絶対にないであろう、彼等の勇姿を見てみませんか?

ゴアンゾ祭定番「ゴアンゾクイズ」も劇中に出題!過半数以上が正解しないと、ゴアンゾ達がどんどん討死していきます。全員討死する前に全てのクイズを凌ぎ切ったらクリア!全員討死しちゃうと...?

 

👹ゴアンゾ祭とは?👹

知る人ぞ知るランガーオのモブキャラ

「ゴアンゾ」をテーマにしたお祭り

実は再来月2周年を迎えます

 

👹ゴアンゾなりきりレシピ👹

 

髪型 タイプ2

 

髪の色 ブラウン

 

目の色 コアブラック

 

肌の色 カラー6

 

かお タイプ4

 

おおきさ 小さめ

 

りんかく タイプ1

 

装備 けんぽうぎ下 けんぽうぎ腕 けんぽうぎ足

 

ゴアンゾとして来ると、このイベをより楽しむことができます

 

(選んだ種族がオーガではない方のみ)仮装メイク道具

 

そんな乱世の時代感満載(?)なゴアンゾ祭は明日開催!もしご興味が湧きましたら、是非ご参加くださいまし!


ドラゴンクエストXランキング