休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

ファッションジャンルの一つの究極系「地雷系」

ファッション。それは人が己の個性を見せる手段の一つであり芸術。人類が物心ついた時から起こったそれは歴史が進むにつれ多様化し、今やジャンルは星の数程多くなった

ファッションジャンルの一つであり、最近誕生した

「💣地雷系💣」なるもの。最強彗星の如く業界に現れたそれは、メインターゲットとなる若い女性層のみならず、若い女性含めた老若男女にバカ受けし、2022年現在においても絶賛大流行中である

 

そんな地雷系をメインテーマとした

あのぴさん主催の

「💣地雷系ドレア集会💣」が昨日開催されました。ドレスコードは勿論地雷系。地雷系が好きとして行かざるを得ない!という事で

 

急遽手榴弾ドレアを作り参加。ここだけの話自分地雷系好きですが、詳しい事まではわかりません。要するにモグリってやつですね。地雷は爆弾だし、爆弾繋がりで手榴弾で良いかなって

地雷系はファッションの究極系。完成されたものを語るに言葉は不用。なのでここからは最低限の文字しか書きません

 

ここから写真はりはりタイム

集合写真 壮

 

あのぴさんとパシャリ かわ

 

ちへいダヨさん こまりさん テトさん

しのぶさんとパシャリ 密

 

アイラルさんとパシャリ 漆黒

 

 

さりゅさんとパシャリ 凛

 

さぁらさんとパシャリ オトナ

 

みあさんとパシャリ ゆるふわ

 

 

ミーナさんとパシャリ パー

 

 

うたまりさん テトさん しのぶさん

こまりさん じゃすみんさんとパシャリ

椅子

 

この近未来的な床すげー楽しい!

この動く床すげー楽しい!!!!

 

いやー素晴らしかった...。スタッフの皆様一緒に撮影してくださった皆様ありがとうございました!


ドラゴンクエストXランキング