休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

一等当選!!!

やりました!!!自分やらかしてしまいました!!!

昨日ヒューザより送られてきた

この手紙。イケディらしさが100%出ている文面と共に同封された10周年記念福引き券で

 

見事!!!

 

一等!!!!!

 

当選してしまいました!!!いやー!嬉しすぎる!交換したのは勿論

妖精のウンタラカンタラ家キット!めっちゃ欲しかっただけに銀色に光る玉を見た時はきたぁぁぁぁ!!!と頭の中でガッツポーズしちゃいました

 

10周年記念に恥じない美しさ。こういう占星チックなインテリア、めっちゃ大好き。こんな部屋がもし現実に存在したら一日中居座れる自信あります現実にもあってくれ

 

一階のガラス細工を彷彿とさせる照明も幻想的で良い感じ。片方の階だけハウジングに全てを注ぐか両階均等に模様替えを施すか悩みどころ。こういうタイプの家はセンスが試されるのでどう俺色に染めるか、ハウジングが楽しみでなりません

 

いやーホントヒューザありがとう。この件でもうヒューザの株上がりまくり。ヒューザの様な存在が真のイケディなんだなって...。あ勿論ハッピーくじの方は全滅でした。次回に期待!


ドラゴンクエストXランキング