休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

トリニティで一攫千枚

月曜日なのにのっけから暑い!ジメジメ!暑くてジメジメ、私の苦手な言葉です

 

今みんなが集めている10周年福引き券と福引き券の切れ端。10周年記念福引きは回せる期間が限られているので、福引き券に甘んじず切れ端もかき集めている方はきっと多いと思われます。集めれば福引き券として機能する切れ端。福引き券に交換に必要な枚数は

 

50枚

 

もう一度言います。50枚です。うん、純粋に多過ぎる。どれだけ器用に千切ったら50枚になるのか?パズルみたいに合わせたらちゃんと福引き券になるのか?そもそもスライムのあの身体で千切れるのか?なんて突っ込みはさておき、50枚も集めるのは意外と骨が折れます。自分はエモノ金策時に切れ端集めに励んでいますが、それでも50枚に到達するまで時間がかかる

 

短い時間で沢山切れ端を集めれる手段はないのか?実はあります

 

バトルトリニティです。このゲームで出て来るボーナスジュエルというアイテムがありまして、それを獲得出来れば確定ではないものの

 

切れ端を10枚獲得出来ちゃうんです。3〜2位は最大3で、1位は最大5個のアイテムを獲得出来るので運が良ければ一度に30〜50枚もの切れ端を纏めてゲット出来ます。1試合の時間は5分。上にも書いた通り運にもよりますが、上手くいけば一攫千枚。切れ端以外にも

 

トマトの種や黄金の花びら等の高く売れるアイテムがそこそこの確率で出てきます。切れ端とお金を同時に稼げるトリニティ、対人戦好きな方にお勧めします

 

あとそうそう

ハッピーくじは早いうちに買っておきましょうね

 

 


ドラゴンクエストXランキング