休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

そこの君!フルーツに含まれるビタミンCはフルーツ一個分だぜ!

野菜って植物じゃないですか。フルーツも植物じゃないですか。同じ植物だしフルーツを野菜と思えば野菜になるんじゃないかと、最近思うんですよ

 

そんなフルーツが集う

るなめりっくさん主催の

🥝フルーツドレア集会🥭に昨日お邪魔してきました。フルーツとあるだけあってドレスコードは果物全般

 

自分は北海道のみに存在する果物

ハスカップを選んでみました(本州の一部の地域にも咲いているらしい)

一部の地域にしか存在せず知名度の低いので簡単にこれを説明すると、ブルーベリーに似た姿をした果物。味はブルーベリーと紫色のブドウの中間の味で、食べることで老化防止に絶大な効果が期待できます

 

要するに食べればおじおばから遠ざかります。素敵でしょう?買いましょう。北海道旅行に行かれる際は是非食べてみてくださいな

 

最初の集合写真

ここにある果物のビタミンCを測ったら、1年分くらいにはなりそうな気がします

 

いんふぃさんとパシャリ

プクリポなのに厳つい!かわいいよりもカッコいいや厳つい。そんなプクリポの方が自分好きかもしれません

 

プクれんさん ひよこっこさんとパシャリ

両脇が可愛いと自分の不細工加減が際立ちます。しかし良い笑顔だなぁ

 

みぃたんさん テトさんとパシャリ

昨日ぶりの再会。どこかで出会って間もない人には、私のことを覚えていますかとゲマの台詞を言いたくなります

 

ゆじゅこさん ここさぶろーさんとパシャリ

えるこのこの寝るの仕草で見せる顔。めっちゃかわいいと思うのは自分だけではないはず

 

まふゆさん ウルさん ぽちこさん

とパシャリ

見ただけでわかる。自分以外全員陽キャ

!自分は陰キャだ!

 

ミユリちゃんさんとパシャリ

ドレア変われど鼻は変わらず。この強いこだわり、自分結構好きですよ

 

チェコさんとパシャリ

見なさすぎて記憶から消えかけていたマンゴー。チェコさんの姿を見て思い出さなければ、完全に忘れていたかもしれません

 

ケラナさん ユイさん みみこさんと

パシャリ

美形軍団の撮影にたまたま写り込んでしまった不細工の図。一昔、いや三昔前のゆるキャラの様な自分の顔のせいで、ネタ臭が漂っています

 

これだけ沢山の果物を拝めたんだ。今年はもう果物食べなくて良いかなと思うくらいビタミンC...ではなくフルーツで溢れていました!見ただけでビタミンCが摂れそうと感じたのも初めてで、フレッシュな経験させて頂きましたよ!

 

スタッフの方様一緒に撮影してくださった皆様ありがとうございました!


ドラゴンクエストXランキング