休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

プクリポだってうつるんだい

えっと...もうすぐ金曜日...終わりますね...。おめでたい...ええおめでたいです...。明日になれば輝かしい休みが...こんにちはとても...素晴らしいことです...自分も...嬉しいです...

 

昨日は...

うつってました...。プクリポうつってウツリポに...同じウツリポ同士で...ねうだうだ...してました。プクリポ...元気で明るいことで有名らしい...ですがくたびれる時は...ねくたびれるん...ですよ。だって動物...いや人間だもの...くたびれちゃいますよ...どっかで...

 

なんでプクリポで...いるんだろう...。プクリポ人生で一番ピークだったの...プクリポなりたての...頃だった...気がします。そもそも...こんな自分達がプクリポで...良いの...?でしょうか...?

 

誰かを誘いたくても...誘う勇気が湧かない...。一歩を踏み出す勇気が...出ない...。うかうかしてる間に...カードの期限...切れちゃった...。そういうネガネガで...ね一杯...でした...ね。コミュ症な自分達に...うつ...自身が変わらないと...いけないのは...わかって...いるのですが...

 

30分間しこたま...ねがりましたが...思いの外好評...でした...。こんな自分達でも...生きていいの...かな?ウツリポをね...商品化すれば...儲かるんじゃないかって...思いました...ね。運営さん...ウツリポ...いかがですか...?

 

皆様本当...ありがとうございました...。今回は...後ろ向きにいかせ...て頂いたので...次回はもう少しマシな...イベにしようと...思います。多分...やります。ハイに...なれればいいかなって...えぇ...


ドラゴンクエストXランキング