休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

アィエェェェ!?ニンジャサムライナンデ!?

極東に浮かぶ国「日本」。広大な海に浮かぶこの小さな島国が世界に知られたのは今から約600年前、クリストファー・コロンブスという航海士が日本を発見してからのこと

「絶え間無く金銀が獲れる」という噂話が流れてから「伝説の島国ジパング」と国々から羨望を受け、その伝説が誠か数多の人間が興味を抱いた

然し伝説は嘘だった。けれど伝説はもう一つあったことを、直ぐに世界は知る事となる。日本が秘めしもう一つの伝説

 

それは

「SAMURAI」&「NINJA」

かつて日本に存在し、今尚存在が囁かれている侍と忍者をテーマとしたリリアさん主催の

🥷武士忍集会へお邪魔して来ました🥷

 

ドレスコードも勿論武士&忍。ということで子供が好きそうな武士にフォルムチェンジ。素材は100%プラスチック。軽くて錆びないのがウリ!

 

シャナオウさん しのぶさん テトさん

みいたんさん アルスさん イザヤさん

イソタケルさん ジャスパーさん

とパシャリ。沢山のスァムルァゥイアァンドニンジャア...!現代では既に絶滅したとありましたが、今の時代も存在している!

 

ゼロつくもさんとパシャリ

プクリポと侍の相性、めっちゃいい!厳つい表情で敵陣に繰り出したら、どんな敵も怯みそうです

 

ジャムパンさんとパシャリ

ジャムパン、美味しいですよね。自分も大好きですよ。一番大好きなのはクリームパンです

 

最初の集合写真

世界中の人々(主に外人)を魅了し続けるレジェンドが沢山!

 

アッシュさんとパシャリ

忍た○乱太郎に出てきても違和感ない仕上がり...!

 

むがぼるさん ケラチさん タカユキさんとパシャリ

イケディ(男女)とおがの和装の異常なまでの親和性の高さよ...。高すぎて自分が浮いて見えるというやつです

 

アリルさんとパシャリ

よくよく見たら魚子の頭、めっちゃ小顔。小顔でスタイルが良くそして和装

イイ...!

 

れもんさん らいむさんとパシャリ

れもんの次はらいむ。後はマンゴーが来たら役満でしょうか。でしょうかと書いたのは、レモンとライムと関係のある果物かわからないからです

 

たこさんスノヲさんとパシャリ

全身100%フル防御と頭のみ部分30%防御そしてえるこ。こういう図になるのは中々ないから、みんな図らずも貴重な経験をしたと思います。多分

 

ゆあちさん みるさんとパシャリ

自分思うんです。ペアドレ仲良さそうで良いなぁって!!

うっうっうっうっ

 

2回目の集合写真

個性溢れるニンジャサムライが沢山でアィエェェェ!?ニンジャサムライナンデ!?の連続でした。海外の人がこれを見たら、驚きのあまりショウテン!する筈。嗚呼、ニンジャサムライ素晴らしい!

 

スタッフの皆様一緒に撮影してくださった皆様ありがとうございました!


ドラゴンクエストXランキング