休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

きんぐだむくないと!

昨日蚊に右腕を3箇所も刺されました

 

昨日は

ヒヅキさん主催の

🏰王国騎士ドレア集会🏰へお邪魔してきました。騎士といえば死神の騎士や白薔薇の騎士。男女共に羨望を向けられる王国の矛であり盾である彼等は男女共通のロマン

自分が騎士になると

こんな感じ。弱そうけどかの伝説の老人ドンキホーテが騎士の魂を抱いていた様に、騎士らしさがあれば騎士なのだという事で

 

ヨーグルトさんとパシャリ。いそうでいない可憐なタイプの姫騎士スタイルめっちゃかわよ

 

ナターリアさんとパシャリ。紫一色!茄子をこよなく愛してそうな、そんなオーラを漂わせておられました

 

ケラチさん ソリュシャンさんとパシャリ

兄妹に見えるとご満悦気味でした。自分は溢れました

 

 

ルウシェナさんとパシャリ

少女漫画に出てきそうな少女騎士!白馬を駆ればめちゃくちゃ様になるのが容易に想像出来ます

 

素麺うめぇwズーwwwズルルーwww

 

やっぱカッコいいって、良いねぇ!スタッフの皆様一緒に撮影してくださった皆様ありがとうございました!

 

結構様になっていたので他の場所でもパシャリ

 

 

 

 

 

 

自分知ってる。こういう見た目の人が漫画やアニメの序盤で死ぬって


ドラゴンクエストXランキング