休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

ド隠キャ、スター達の集いに潜入せり

当記事をご閲覧になられている方は、既にお気付きかもしれませんがこの自分

「超絶ド隠キャ」です。自分から話すのは言わずもがな、お友達を誘うだけでも緊張し、挙げ句の果てには緊張し過ぎるあまり、誘うタイミングを逃してしまう程の超臆病者

隠キャと対となる

陽キャとは程遠過ぎる存在で、リアル顔もかなりの地味顔です

 

残念なくらい冴えない自分ですが、陽キャを気にすることは少なからずあるクチでして、そんな陽キャが沢山集いそうな

 

f:id:hulingan:20220123164010j:plain

アイラルさんが主催を務める

「エンターティナーカーニバル」

といういかにも明るそうなドレアイベントを見つけたので、陽キャについて学ぶ為にも潜入を決意

 

ドレスコードはスター関連。スターといえば星。星といえば占いということで

f:id:hulingan:20220123164459j:plain

約1年半着ていなかった、アジアの占いに精通してそうな人に変身。隠キャである自分に相応しいこの地味さ。性に合っていて着ていて落ち着く

せめてものおめでたさを出す為に、福招きの杖を装備。これで縁起のいいオーラが出た気がしますが、当の本人の性格が大凶だから実質凶。あれこれ厄神様じゃね?

兎にも角にも奇跡的にドレアを用意出来たので、いざ会場に潜入!

 

バァンッ‼︎

 

f:id:hulingan:20220123165059j:plain

城内に入った途端伝わってくる、圧倒的なまでの陽キャ臭!ドレア勢は10割方陽キャだと、偏見も甚だしいイメージを持っていますが、ここに関してはとにかくそれが凄かった!

どのくらい凄かったのか簡単に例えるなら、車のハイビームを超至近距離で浴びるくらいのレベル。もう眩しくて眩しくて、自分がいることが恥ずかしいとさえ、思えてきました

けれどここで帰ってしまえば、何の成果も得られないまま終わってしまう。なのでここから写真ペタータイム入ります

 

f:id:hulingan:20220123170012j:plain

アンナさん えもえもさん ヨーグルトさん アルさんとパシャリ

 

自分以外全員華やかな見た目!

華やかということは

自分以外全員陽キャ

 

f:id:hulingan:20220123170226j:plain

ポチオさん ぽちこさん だらんさん 

アンナさん ヨーグルトさん アルさんとパシャリ

 

これまた自分以外全員華やか!これだけ華やかな格好をしているのです。現実でも間違いなく陽キャでしょう

 

f:id:hulingan:20220123170424j:plain

いぬーーさんとパシャリ

縁起のいい大根と蟹とも一緒にパシャリ

自分の蟹よりいぬーーさんの大根の方が鮮やかだから、きっと陽キャであるに違いありません

 

f:id:hulingan:20220123172903j:plain

くりーむさん えむちゃん ちゃちゃまるさん あるくん えらんさんとパシャリ

複アカかと見紛うくらいの息の良さ。息がピッタリは陽キャの証なので、自分よりも100倍明るい性格であることは、多分間違いないでしょう

 

f:id:hulingan:20220123173242j:plain

タカユキさんとパシャリ

どんな猛獣でも肉食系じゃないと、自分の強さを周りに誇示できないから、隠キャである可能性は0に近いと思います。それと確か前回の逃走中に出演されてましたよね?

 

f:id:hulingan:20220123173515j:plain

ケラチさん ありひさん はるさめさん 

はなざとさん ラジェさん ありすさんとパシャリ

ドレア大好きエルフ達と形のある何か。ドレア勢のエルフは10割陽キャであると、自分独自で調べた統計にありますので、カラオケ好きであることは間違いないはずです

 

f:id:hulingan:20220123173817j:plain

ユイAさんとユイBさんとパシャリ

自分にはもったいないくらいのアイドルえるこちゃん。アイドルえるこちゃんも10割陽キャなので、ボウリング好きであることは恐らく確実だと思います

 

f:id:hulingan:20220123174008j:plain

まめたんさんとパシャリ

 

イケディは9割方陽キャ。そこにクリぼっち集会を主催されたことを追加したら、なんと10割になりました。つまり100%なので確実に陽キャでしょう

 

f:id:hulingan:20220123173205j:plain

クラブに迷い込んだ隠キャの図

 

途中からの参加でしたが、もう明るい人ばっかりで驚いてしまいました!

見た目で人を判断するなとはよく言いますが、自分より明るい方しかいなかったので、滅茶苦茶強引ですが全員陽キャだと思います

陽キャについても色々学べました!主催様並びにスタッフの皆様、そして一緒に撮影してくださった皆様

 

本当にありがとうございました!


ドラゴンクエストXランキング