休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

ブログを始めたきっかけを作った人にまさか会えるなんて!

どれだけ元気でも

お盆休みが終わったら

一発で瀕死になるよ

 

今がまさにその状態ですが先週土曜日に、良い意味で信じられない出来事があったのです

 

話は2日前に遡るわ

自分のお友達兼頭の上がらないさくらさんから

「りんりんさんのイベントいかん?」

と唐突にフレチャ

え、りんりんさんってあの

 

http://blog.livedoor.jp/rinrinsandq10/

 

のりんりんさん?

そのまさかだった。自分がブログを始めたきっかけを作られたあのりんりんさんの顔はないけど拝められるなんて!生きてるか死んでるかわからないけれど多分生きてる!独特な個性が気になって一度顔を見たいけど叶わぬ夢なんだろうな...と思っていたけれど現実になってしまった。明日死ぬんじゃないだろうか

 

ん...待てよ。よくよく見たら百合の花香るの

http://yurika.site/

 

ゆりかさんもいるじゃないですか!まさかのブログ始めようか検討させる動機を作られた方が2人も!いやーすごいおったまげた!明日トラックに轢かれて異世界転生しそうな気がしてきましたよ

 

...まぁ今も生きているんですけどね。自分ブログ始めたきっかけっていくつかあるのですが、そのきっかけの内の2つがりんりんさんとゆりかさんの記事なんです。とある記事を見てほぇー自分もブログやってみようかなぁって、そう思ったのが多分3年前。3年前に検討してそこから2年間検討使タイムで1年前やっとこさブログに手を出したのですがいやーすごい。語彙力失ってますけどいやーすごいでしたホント。すごい何かに出くわすと人間すごいしか言えなくなるんだなって、すごくそう思いましたねうんうん。あまりにすごいを感じ過ぎて自分終始緊張しぱなしでしたよ

 

怪談で有名な稲川さんの物真似をしながら練り歩くイベシュールで面白かった。緊張のあまり撮影する余裕が無く写真は撮れませんでしたが、怖いなー怖いなーというくだりにどこか懐かしさを感じました。稲川さんの独特な言い回し、どこか癖になるんですよね

 

 

何の因果かりんりんさんとゆりかさん。そして人生の酸いも甘いも噛み締めていそうなイケドワぶちぶたさんと常闇へ!一度出会ってこの厚遇。正直自分には勿体無いくらいでしたが、誘われたからにはと頑張りました色々と頑張りました

 

常闇終了後ぶちぶたさんと別れを告げ白箱集めに出発。駐車が難しそうなデカい外車に女2人と男1人。こんな構成映画でもそうお目に掛かれるものではありませんよ。あと自分のドレアについては気にしてはダメ。しかしお2人共良いドレアですねぇ。良いドレアなばっかりに自分が浮いて見えちゃってます。車は浮いて...元から浮いてたわ

 

狙うは勿論レア埋めの腕装備。それを落とすやつざきアニマルという変換が面倒臭い名前のライオンを

 

倒します。見つけては倒し見つけては倒しまくる。流石白箱ガチ勢の女性陣、男の自分よりずっと強く頼り甲斐がありました。自分?自分はあれですどわおです

 

レア埋めは出...なかったですがロマンあって楽しかった!いやーホント自分混ざって良かったのでしょうか...?自分には贅沢なくらいの素敵な体験。夢かと思ったら夢じゃなかった。最高、最高です!本当にありがとうございました!

 

あとさくらさんでかすぎる恩をありがとう!毎日八万!高い!けど大感謝!やったー!


ドラゴンクエストXランキング