休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

400記事突破記念!!!

もう休みが終わってしまう!!!おのれ月曜日!!!お前には人の心がないというのか!!!

 

そんな鬱なことはさておき!当ブログの記事の数が

いつの間にか!400記事を突破していました!

 

我ながらすごい!自分で言うのもあれだけど、これは誇っても良い!そんな気が!する!

 

どや!!!けど自分よりも当ブログを見てくださる方の方が、自分よりずっとすごい!

 

これはおめでたい!400記事は中々に中途半端だけれど、感謝イベをやりたい!ということで!

 

還元イベ!月末に開催!します!!!還元するのは!みんな大好きな!そう!

 

💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰

 

毎日みんなが欲しくて震えるゴールドを!還元!し!ます!!その総額なんと!

 

 

4×0×0ゴールド!!!!!!

 

4×0×0ゴールド!!!すごい!サイコロを振り自分よりも低い出目が出たら脱落し、最後まで生き残った人に!上の額のゴールドをプレゼント!

 

勿論ゲームの回数は1回だけではございません!終わりの時間が来るまで無制限にやります!無制限にやるということはつまり、賞金を稼げるチャンスは沢山あるということ!賞金をモノにできるチャンスが沢山あるって、夢みたいですよね!

 

ところがどっこい!夢じゃあないのですよこれが!そんな4×0×0ゴールドをゲット出来るチャンスめっちゃある還元イベは、上に書いた通り一月末開催!長く当ブログを閲覧されている方もそうでない方も

 

是非!是非!

 

足を運んでくださいまし!!!


ドラゴンクエストXランキング