休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

色々と面倒臭いこの自分に会ってみる?

突然の自分語り失礼します。隙あらば言いたくなる自分語り。文章の書き出しは皆隙だらけなら自分語り出来るもの。なので語ります失礼ながらに語ります

 

自慢ではないのですが自分って結構面倒臭い性格なのですよ。自分に限らず面倒臭い人ってこの日本には沢山いるのですが、自分はその面倒臭い人の中でも上位レベルで面倒な人らしく、その面倒さたるやルムメンや仲の良い人でさえイラッとするほど。いかに自分が面倒なやつか説明する良い例として、いつかの日にルムで行われたフルーツバスケットにおいて、自分に対しイライラしたことがある人はいないか聞いてみたところ

 

何とルムメンのほぼ全員が自分に対しイラッとした経験を抱いていることが判明

 

はぇぇ...

 

自分の頭のネジが外れているせいか、それとも妙なこだわりを持っているからなのか、そもそもの話変な性格だからなのか、思い当たることはいくつかありますが、どうやら自分には人をイライラさせる才能があるみたいです

 

ここで自分語り終わり。さて今日はそんな面倒な自分がマスターの

 

雑談イベが今日の23時より自分の家にて開催されます。雑談イベは日々の疲れを会話で癒すものが多いですが、このイベントはというと

 

面倒臭い自分の会話をただ聞き続けるだけのものとなっております。要するに疲れを癒せません。多分癒せませんし、もしかしたら癒せるかもしれません。つまり疲れを癒せる可能性なきにしもあらずです。疲れを癒やしたい方や癒さなくて十分な方は勿論

 

キャベツとレタスを間違えた経験がある方

 

ピーマンとパプリカの違いがよくわからない方

 

等のご参加もOK!自分は未だにレタスのことをキャベツと言います。つまり何が言いたいのかというと

 

このイベで疲れを癒せたらまあまあすごいと思います。上に書いた通り23時開催しますので、入る覚悟が出来ましたら入ってくださいまし


ドラゴンクエストXランキング